top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

11月チームイベントのお知らせ

11月チームイベントのお知らせ

開催場所 : チームルーム

開催日程 : 11月11日(土曜日)

開催時刻 : 22:00

タイムスケジュール(予定)

 ― 役の説明 -

   ・親(ゲームのマイセット毎にこちらで指定され、変化していく)

    →こちらが全員の前で秒数を指定するので、それをカウントする。

     カウントし終えて0秒になったとき、「そこまで!」と発言する。

   ・参加者(親に選ばれなかったメンバー全員)

    →親が「そこまで!」と発言するまでに、「チャリン」と発言する。

   ・運営側(親の指定や集計を行う。 ゲームの集計:ステラさん)

    →マイセット毎、親選んだり秒数を指定する。開始前の「スタート」

     を発言する。

     または、ゲーム内の得点を集計する。

― ルール説明 -

 親は、こちらが「スタート!」という発言のあとに指定された秒数をカウントしてください。そして、その秒数立ったと思ったら「そこまで!」と発言してください。参加者は、親の「そこまで!」という発言の前に「チャリン!」と言ってください。親が、「そこまで」と発言したあとに「チャリン」と発言した場合は、得点が減点となってしまいます。また、言うのが早すぎた場合にはマイナスはありませんが得点はありません。

 - 得点説明 -

親の「そこまで」の直前に発言した人 → 3P

二番目に発言した人         → 2P

三番目に発言した人         → 1P

それより前に発言した人       → 0P

親の「そこまで」以降に発言した人  → -1P

今回のチムイベから本格的にチームイベント二次会を開催予定!

内容としては、毎回同じ内容のイベントをやる予定です。チムイベだけでは遊び足りない!という方はぜひご参加を!

わからないことがあればなるべく事前に質問してもらえると助かります!

タグ:

bottom of page