top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

チームサイト(ほとんど)完成!

2017年になったと思ったらあっという間に2月になってしまいました。節分とかもありますけどアークスには余り関係ないですね。

そんな中、La siestaは来月、ついに結成2周年を迎えることになりました!

1周年は何もしてないのに、急に2周年になった途端やる気だしたんですよねー

それで2周年記念に色んな事をしよう、となってチームサイト計画が始動しました。

最初は3月末ぐらいに完成すればいいなー って思ってたんですけど、私(ステラ)が無駄なやる気を出した結果、2周年記念に合わせて完成しそうな勢いです()

今日(2/1)の時点で大体は完成したんですけど、まだまだ不十分です。

まず、画像が残念です。私(ステラ)のPCでは描画1が限界ですのでこの有様です。

そしてチーム概要が無いです。凄く寂しいです。

最後にメンバーリストの構成が全く決まってません!

ということで、チムメンにはこれから以下を募集したいと思います!

1. チムイベや固定を記録してくださるカメラマン

2. 素晴らしいチーム概要

3. メンバーリストの構成案(写真を入れるかどうかー、どういう情報を載せるかー 等)

連絡はステラまでお願いしますー!

以上です。

bottom of page