top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

【追記有】メンバー紹介欄の募集について

公開してから1日立ちました。今日は突然トップページの改装案を思い付いたので、更新していましたステラです。

大分色んな事が出来てきたのですけど、メンバー紹介欄だけはメンバーの皆さんの協力が必要になってきます。

そこで以下の様な形式で情報を募集したいと思います。

詳細は画像の中のコメントを読んで下さい。

この画像はメンバーページのマスター欄に例として載せてありますので、良かったら参考にして頂ければと思っています。

投稿は メンバー専用ページ に掲示板のリンクを用意してありますので、そちらでよろしくお願いします。

パスワードが掛かってると思いますが、分からない場合はゲーム内で言って貰えばお答えします。

それでは皆さんの投稿待ってますー。

【2017/02/07追記】

掲示板の画像アップロードが1600×1600までしか対応しておりませんでした。

なので比率を、1680×1050から1600×1000に変更させていただきます。

ご迷惑おかけしました。

【2017/02/08追記】

プレイヤーIDは晒さなくてもいいんじゃないかとの意見により消しました。掲示板に載せなくても大丈夫ですー

bottom of page