top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

なんやかんやでご挨拶

どもどもタイトル通りご挨拶です

La お昼寝の常識人ムー22です

始まりは1週間程前に

なんとうちのチームがHPを立ち上げると言うじゃないですか!

それを聞いて凄いなーとか思いながら傍観者を決め込んでいたら

ステラ『ムーさん記事書きますかー?』

と白羽の矢が飛んで来ちゃいました

多分冗談だったのかもしれなかったけれど興味はないわけでは無かったので受けちゃいました

とりあえず余程不味いこと書かなければいいと言う自由に書け宣言は受けてるのでブログ形式に書いていくのかなーとは思っています

自分がこれを書いている現状リアルが立て込んでいるのでまだ更新頻度は低いと思われますが基本は定期ではなく不定期に気が向いた時に書く程度にしようかなとは思っております

というわけでインも不定期、更新も不定期ですが権限を降ろされない内はマイペースに書いていくのでよろしくお願いしまーす

なんだかわからないからてすと

↑右が自分で左がステラ、自分にこの話をぶん投げてきた張本人

bottom of page