top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

見直そうと思える機会は以外と少ない

ども、不定期更新第二弾ですよ

さてこれは月曜のことなんですが、自分の出動が遅かったのでお昼のマザーに行けたんですよ

自分はGuだったんですが勝ち確BGMが流れる頃の行動で胸の辺りに手を移動させた後薙ぎはらう攻撃があると思うんですがその瞬間チェインを撃ってしまい

わかりやすくミスったことを同マルチ11人に晒されました()

これは逃げ出したい

追記(チェインpt外には見えないらしいです・・・)

さて本題何ですが水曜になりましたね、恒例のアプデです

メインはソロ徒花とスクラッチやユニオンの追加です

自分もソロ徒花行きたいなーというところなんですが自分はPSは低い方です

悪魔でも自分は日常担当何です、独極も10まで実は行けてません

てなわけでそれを少しでも埋めるために作ったぜ伝家の宝刀!

属性があれだって?すんませんバッジ無いんです

というわけで他の皆も挑む中自分も参戦

和武器には火力は余り期待はしておらず自分が紙装甲なので作ったという感じ

さてこれで自分の力がある程度知れるわけですよ、いざゆかん!

深遠なる闇すら行けなかったよ!

ということで自分の力量は計るまでもなくこんなとこでしたよ・・・泣きたい

聞いた感じチーム内でもクリア者はかなり限られているとのこと

これは目標としてはかなりいいクエストだとは思いますし焦ることはないんじゃないかと思えます

殺伐とした話はこの辺にしておいてラックレイジ系統の物をいろいろ買ってみました

予告の時点で結構気に入っていて衝動買いしてしまいました

ただこれチムメンに見せた時の反応が大体予想出来るのよね・・・

しばらくはソロ徒花に対してどうすれば行けるかを見据えて自分の見直しする感じですね、ある意味いい機会だと思いました

bottom of page