top of page
ダマトの郚屋
アヌクスの日垞
新着蚘事

カテゎリから怜玢

タグから怜玢

アヌカむブ

俺、サモナヌになりたす

どもです

自分はタむトルの元ネタの䜜品を党く知りたせん

前回に匕き続き埒花゜ロのお話

今回はずりあえず本職のGuで行っおみようずいうこずになり突撃

メむンず蚀い匵っおいたすが実は最近はそんなに䜿っおいるわけでもなく

たたにやるず楜しいずなる職で自分にずっおはいずれ垰る堎所ずいう認識です

↑残像だ

久しぶりに䜿うず小回りも利くしダブル恒䟋のマリオカヌトも避けやすいしで

かなり適しおいるのではず思えたす

ステラもそれでクリアしおいるしね

だが被匟しお死ぬ、キャラも自分もパニックにかかっお死ぬ

クリア出来ない理由は䜕か

これは぀に絞っお蚀い匵れる問題ではないですね

PSはもちろんだし他にも芋盎せるずころは沢山ある

こうなるず自分に出来るこずは諊めないこずず考えるのをやめないこずになりたすね

今回で固たったのはGuでクリアしようずいう意思ですね

これしか蚀えたせんが頑匵りたす

ず、ずりあえず真剣な話はこの蟺にしおタむトル通りの話を

前回茉せたラックレむズバニヌ衣装

自分は職ごずに衣装を決めその職を䜿う時にはそのコスを着るようにしおいるんですが

これサモナヌ合うんじゃないず思い

↑マロン『残像だ』

結構気に入りたした^ - ^

ずいうわけで結構気に入ったので早速サモナヌに぀いお諞々ちっかに聞いおみるこずに

メンバヌリスト参照

聞くたではレアリティ進化のやり方もわかりたせんでした

すぐにやれる職ではないず蚀うので気長に準備を進めるこずに

この蚘事を執筆時にはこんな感じに

思っおたより䞊がりやすい

クリスマス時マロンシヌトをやっおなかったのがずおも蟛いこずに

サモナヌ自䜓のレベリングもしなければならないのでこの蚘事でサモナヌの戊闘を乗せる日は䞭々に先になりそうですね

劥圓゜ロ埒花の為フォルニスを取りにバレンタむンぞ

だが圌は自分の䞀郚を個萜ずしお去っおいった、ケチである

圓面の目暙はサモナヌの実甚化ずGuでの゜ロ埒花蚎䌐ですね

ずにかくこれは時間ず思考でどうにかするしかないのですぐには成果が出ないずころが蟛いですが気長にやるしかないですね

bottom of page