top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

返事がない、ただのオトメ切れのようだ

どもです

先日のニコニコ闘会議にてPSO2エレクトーンステージに行ってきました!

生のライブは迫力ありますね、音が体にガンガン響いて鳥肌が立ちましたよ

さて恒例となっているソロ徒花の話なんですが

とうとう最終兵器が完成しました

これで火力が大分マシになるんじゃないかなと思います

お金・・・

今度の挑戦は周りのアドバイスや動画を参考にして戦い方を大分変えてみました

まずダブルのマリオカートの凌ぎ方ををマッシブ使って耐えるスタイルに

チームツリーもしっかりと使い、リナ先輩からのチョコや肉野菜炒めもかじりました

スクショは無いんですがダブルは6、7分くらいで突破出来ました

フォルニスの安定感が出ている

だがダブルでハーフドールは使う()

多分エネミーとして苦手なのかな・・・何とかせねば

ようやく本番の深遠なる闇戦

記事で書くのは初めてだけれど一応少し前から行けてたりはする

即死だけど

ダブルよりは攻撃自体当たりやすいのでダメージ量以外はそんなに辛くない印象

ビットも思ったより脆いのでダウンを取ることも簡単に感じる

一応この時点で勝ち確BGMは流れてます

とうとう個人戦へ!さぁ時間も残り僅か

こいつを倒して本体にチェインを叩き込めば勝利は確実なものだろう

やらかした

変な声が出た、メイトが切れていた

ここまできてこれは悔しい・・・

ただこの時点で勝てると確信はやっと出来ましたね

これだけは大きいと思えます

反省点としてはチェインをもう少し突き詰めて使うことと被弾数ですね

それだけで安定性が出るはず

後でまた頑張ろう

おまけ

イザネユニ落ちたよ!

bottom of page