top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

初日記、HP管理を振り返って

実は日記カテゴリーで書くのは初めてなステラです。

あまり日記とかそういう日常を綴った文章を書くのは得意ではないんですけど挑戦してみますねー

HP管理してる立場となると過去からの記録とか漁ることもありまして、そしたらたった2週間前ですけどHP初期の頃の記録が出てきたんですねー

一番最初の公開した時のです。これに比べると今は

これくらいになりました。面影はあると思います。

背景がもともと用意されている素材を使っていたので、それを月拠点背景に。

他にも色々追加したり、面積調整したり色々変えています。

中でも大きく変わったのは、ロゴマークとタイトルではないでしょうかー

元々は、La Siesta でした。「Times New Roman」というフォントを使っています。これを、「ContinueAL」というフリーフォントに変えました。

本当は筆記体の方が雰囲気に合ってるかとも思ったんですけど、読みやすさからこちらを選びました。雰囲気壊してるという意見あったらお受けします。

ロゴマークの方はさらに詳しくメイキングを載せようかと思っています。また次回にしますねー。

今週(2/13~2/17)は二月チムイベ期間です。是非参加してくださいね!それではー。

bottom of page