top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

ニートとは働かなくてもお金が入る賢い人という意味である

どもです

とりあえずいつも通りのソロ花の話からですが

パレットの見直しや度重なる挑戦の後クリア出来ました!

残り時間に3秒ルールもびっくり

さて今回の本題ですが珍しくチームのお話

なんと先日新しいチームメンバーが増えました!

それも聞くところによるとこのHPを見て入団申請をしてくださったそうです!

それを聞いてるとこの日記無駄じゃなかったんだなぁとか思いますね

正直来た人皆すぐブラウザバックしてるものかと思ってた()

さて新しい人が来たら自分の出番ですね!

そう

テロの時間じゃあ!

てなわけでお得意のワンダートーテム握りしめ敵陣(マイルーム)へ

結果

ダメにされました

生活感がありふれた構成になっていてあら不思議

立ち上がりたくなくなっていました

ムー『解体ちゃーん、そこの漫画取ってー』

解体『えーめんどーい』

ムー『そっちの方が近いじゃーん』

ダメ人間の完成です

そんなダメ人間の集まりのLa siestaはチムメン募集中ですよ!

bottom of page