top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

タダより高いものはないならタダより安いものを教えてください

どもです

本日チムメンのイチの誕生日だったのですがマイショ越しに渡そうとしたらビジフォン戦士にかすめ取られてしまいました・・・ マジ許さん

さて今回はあったことと言うか考えてることをだべるだけですね

最近インしてる時間自体少なくクエも行ってないし()

けどおすすめは行ってるよ!

3月に入り中旬には報酬期間が来ますね!

当然ドゥドゥモニも弱体化しチームでは12ユニも浸透し更新の話題もちらほらでてきています

自分が使っているユニは3部位こんな感じ

確か復帰後に作り当時OP付けは初めてだった記憶があります

1年くらいの付き合いですね

更新は射撃ユニをオフゼレイにしたいなーと思ってるんですがそんな中問題が2つ

1つ目は実は12のレッグが落ちたことがないんですよ、ほんとになぜか

アムチはまずまず回っていてリアとアームなら数個ありますしイザネもリアならあります、そんな中レッグだけ1個もない

なんでだ!

今だと期間回すしかないでしょうかね

2つ目の問題が現在所持金700kしかないことですね

これに関しては解決法がはっきりしてるからまだいいかな

倉庫漁ってたらいいもん見つけたしね!

だが一応射撃メインとしては使いたい

めっちゃ書いてる今も悩んでる

最後にSuの経過をこんな感じで

ジンガはシートのおかげで13なりました!

今度復刻のオービットシートにまたマロンがあるとか

やったね!ちっか!マロンが使えるよ!

bottom of page