top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

2周年チムイベ日程調整

 2周年記念日直前にも関わらず日程すら決まってなくてドキドキのステラです。

ということで単刀直入ですけど、日程を決めたいんですよ!

こちらとしてはファッションショーに出る意思とやはりそうなると出れる日が凄く知りたいわけです。

それに加えて他のイベントもあわせて4つも開催するので日程が大変な事になっています。

今のところ、ファッションショー、ゲーム1を 3/6~3/19のどこか(主に土日で予定) ゲーム2、人狼を 3/20~3/26のどこか(主に土日で予定) で開催する予定です。

ですので、部門エントリーはチムル掲示板に任せましたが、改めて別手段で集計とりたいと思いますー

ここにアクセスしてください。

下にある名前の欄に入力して新規追加すると◎○△×が表示されると思いますので、 とくに望ましい日付には◎ 確実に可能な日には○ 分からないけど多分大丈夫な日には△ 分からないけど多分行けない日・確実に不可能な日には× をお願いします。

3/5(日)までに集まるとすごく嬉しいです。よろしくお願いしますー

【追記3/2】ファッションショー参加の意思があるかどうかを、◎×でお願いします。

全ての日程を確認するのも難しいとも思います。空白でも構いませんので出来るだけ協力よろしくお願いしますー

【追記3/3】部門エントリーも統合させました。参加確定で◎、参加しないは×、保留は空白でお願いします。

bottom of page