top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

絶対魔獣戦線MAHBILS

どもです

入団希望者が多すぎてなんと入団規制が入りました

ここ数日で何があったんだろう

ドッキリなんじゃないだろうか

てなわけで今回は新しいメンバーのショウさんのマイルームが印象的だったので紹介しようかなと

光景的にはアミューズメントパークやスポーツジムみたいな感じでしたね

こゆの好きです

寛ぎのアルカ、遊びのショウ

しれっとこんな二度と出せないような記録が

あ、後ろのワンダーな置物はもちろん投下後です

やり返された

許さん

さてさて今回の本題なんですが

なんとシエスタと相互リンクしてくださるチームが現れました!

これから友好関係として合同で固定したりイベをする機会ができると思います!

こちらはシエスタで飼われている魔獣アピベロスと

MAHBILSのリーダーのビオラさんことビオウルフの戦いの図です

どうだトチ狂ってるだろ

最後はわちゃわちゃと

人間は絶滅してしまった

この記事を執筆中にシエスタは2周年を迎えました

自分も日常記事担当にされ酷使され始めてから1ヶ月が立とうとしていますが

早いものですね

また2周年イベなど記事でお伝えするつもりなのでお楽しみに!

bottom of page