top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

むむッ…それはアークスバッジ桃!

どもです

グラビティデイズ2でコラボ衣装のクレイジーキトゥンを着てSSを撮ってみました、ほんとは後ろにラッピーを置けたりするのですがそれはまた別の機会に

さて今回はMAHBILSさん主催のホワイトデー固定にステラやヤマトと行ってきたよー

最近マルグル緊急で固定をすることはシエスタでは少ないので久々に新鮮な感じで楽しかったですよー

なぜかランチャー2本泥

ただ今回のランチャー微妙なのよね…因子用かな

後日ちっかの提案でエネミートリガーへ

1年前辺りはギドラントリガーでの東京13堀が流行ってましたねー

コレクトシートなど簡単な入手方法が出てからは廃れてしまって少し寂しい感じがありますね

さて何でエネミートリガーかというと

今エネミートリガーのEトラで貰えるアークスバッジ桃と交換できるPドライヴが相当な値段してるんですよね

自分も溜め込んで放出などを何回かしたことがありますが今まで見たことない価格になっています

報酬期間前にはいい金策ですし素材にも使えますしね

おっと記事を見た人はこれからPドラ売ろうとか考えないでくれよ?

美味しい話は限られた人だけが知っているから美味しい話なんだぜ

トリガー後にきっちりキューブも回収するスタイル

行くぞアークス、キューブの貯蔵は十分か

報酬期間までピッタリ1週間ですね

自分も次のユニのOPを考えたりしているんですが1部位17mとかの領域になってしまい決行を迷っています

この記事はメンテ中に執筆していますがおそらく上がるのはもう皆PVPとかで

盛り上がってる頃なんじゃないかな

おそらく自分はpvpについていけずチーム抗争に揉まれオラクルから姿を消すんじゃないかと思います

では生きていたらまた会いましょう

bottom of page