top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

ジョインジョインムーゥ

どもです

バトルアリーナ実装されましたね

気が向けば篭ってやってますよ

自分は現在この領域

負けた時のリスクが少ないのでとてもとっつきやすく上がりやすいですね

そんな中今回はマビルスとの交流戦をやってきましたよ!

向こうのメンバー2人しかいなかったけど!

そしてここに!選ばれた戦士12人が集った!

集めるの大変だったよ

身内のみでやるとなると12人はなかなかにハードルが高いね

最初はチームシエスタ対マビルスと愉快な仲間達

この回では最小ダウンMVPを取ったよ!

大丈夫ちゃんと動いてたから

お次はごった煮チームで

自分を仕留めて去る解体ちゃんは正に強者の風格

ほんとに敵に回したくない

ラストはそれをさらにごった煮に!

SSが雑だって?正直夢中になってて忘れてましたごめんなさい

3回で3ステージ、これは運が良かった

身内試合楽しいですね!

普段話してるあの人やこの人とやり合えるのは新鮮で楽しいですよ

また機会があればやりたいですね

そういえばこのブログを始めるくらいからコツコツあげていたサモナーがカンストしました

次はキャンディボックスかな・・・

少し調べたけどパンドラの箱ってレベルじゃない気がするのよね・・・

明日はLa siesta2周年イベント前半が行われます

あ、明日というのはこの記事を書いている翌日という意味ですよ

日付的にはもう当日だけど

自分もゲームを1つ受け持っています

参加者の皆にはへーとかふーんとかほーんとかな感じのゆるーいテンションで

楽しんで貰えればという内容のゲームなのでのんびりと生温かい目で見守っててくださいな

bottom of page