top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

2周年のイベの話をするとしよう

どもです

2周年チムイベですよ!

実は開始時間にちょっと遅れたり

ついたころにはまだ自己紹介の段階でした

ギリセーフ

と言うわけで今回行われたファッションショーの集合写真を部門ごとに紹介

まずはネタ部門

盛大な出落ちをかましてくれた

ルーサーとメリーさんと皐月とスイカや長沢くん

誰か藤木くんを呼んで来るんだ!

現代部門

さっきの混沌が入り混じった空間と比較すると実に華やかですね

ファッションショーは一時中断

みんなでマザーへ

アストラレッグはもちろんでておりません

ファンタジー部門

自分はこの部門に聖騎士コーデで出場しましたよー

だがネズミはファンタジーなんてなまぬるいもんじゃない

消されるぞ

和風部門

かっこいいものからかわいさまで色々ありましたね

アピが無駄にかっこいいのがむかつく

ラストは皆で集合写真!

こうやって集合写真を撮ることは少ないですから貴重ですね

最後は自分が主催のアイテム当てクイズ

優勝はステラが収めましたよー

何でわかるのってくらい当てられましたねー

総合的には何事もなく終えることができて大成功だったと思います

ただ自分が少々知識や経験が足りなさが出てましたねー

ぐだついてしまいましたし

今回のイベントは楽しむことができた他に学習することもかなり多く感じました

そこは次に生かすことを考えます

bottom of page