top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

俺の12レッグか?欲しけりゃくれてやる

どもです

久々に前回から更新の間が空きましたね

元々自分のブログは不定期で気分での更新なのでこれが平常なのです

さて報酬期間ですね

これ書いてる時にはもう最終日を時間的に回っているのですが()

とりあえず成果を紹介

ソロ花で耐久が足りないことを嫌って程学習したので今回からバランス盛りに

バランスにするだけなら5sで問題無かったのだけれどPPを落としたくなく6sに

おかげで5s時の5倍以上はお金がかかった・・・

ただユニは長く使うものだと思ってるので多少はお金がかかるものと自分は思ってます

やりやがったコイツ

腕はフィオガルズに

射撃の数値が高くPPも15増える代物です

リナ先輩がアホみたいにくれます

さてここまでリアとアームが揃った

自分のブログを読んでくれているならもう察しているであろう

レッグがない!

ないならどうする?

そうだ、レッグ掘りに行こう

そして報酬期間真っ只中の夜10時の時点で

でる気配は音沙汰もなしだ

マザーも行ける限り行ったが落ちなかった!

しかもイチに目の前で出された、死にたい

以外と期間中アムチに人がいた

自分みたいに土壇場でまずベースにするユニが無いて人は結構多いみたいですね

時間も12時に近づく頃

そろそろ諦めてちっかをからかいに行こうかなーと思った 時であった

いよっしゃあああ!!!

奇跡だ、奇跡が起こった

呪いを跳ね除けて12レッグが自分の元へ!

リアルにガッツポーズと声が出ていましたね

ユニの素材が若干足りなかった為桃バッジを求め自前でトリガーへ

これがまた出ても正直反応に困る13がでるわでるわ

エッグはマロンが美味しくいただきました

そんな色々な積み重ねを超えて遂に完成

良かった、本当に良かった

欲を言えばアストラが良かったけど

だってPP増えるじゃん

そんなわけで一応予定していたGuBr兼用射撃ユニは完成です

射撃95HP50PP15となかなかいいのではないだろうか

あとはリングを終えれば完成ですね

しれっとSuで回っていたので久々に現状を公開

Suはこのブログを始めたあたりから始めたので中々に見返すと感慨深いもの

マロンは2匹はやっとキャンディを積め後1体が終わればマロナー誕生

明日からマロンシートが始まるのでやっと13に出来ますね

久々の記事となって報酬期間もあったせいか今回はかなりボリューミーに

実は前回からあんまネタ無くて単純に書くことないから更新空いてたんだけどね

次は防衛ネタかな・・・

bottom of page