top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

ラグネ?だぁれそれぇ?俺ラグナス☆

どもです

次回予告通り面白みもなく防衛ネタです

基本は11月辺りにあったネッキーの挑戦状にエスカダーカーを追加した物ですね、ネッキーの顔窓が出てこなくなり煽られることも無くなったことも大きな特徴だと個人的には思っています

試しに1回行ってみた図ですね

今回あまり考えずにSSを撮っていたので場面が飛び飛び

ガルグリも出るので当然こんな物も落ちます

ただコレクト終わった今因子にもしづらいしどうしろと

みーんみんみんみんみんwwwwwwwwwww

ごめんなさい

エスカダーカーの中でおそらく一番インパクトある行動をしてくるんじゃなかろうかというラグナス、ただもうRaのおやつと化している気もします

個人的には嫌いだったディアボも消えたので大分やりやすくなったと感じます

当時自分ネッキーのお陰で若干モチベ消えてオービット取れていなかったんですよ

今回はやってて楽しさも感じています

ファイル埋めには終焉もおすすめです

エクソの出現数が少ないためそのままだとエクソだけ残ってしまうんですよね

というわけで終焉にてマロンゲットだぜ!

トリガー提供者のアイリス、ありがとうお礼はいつかします

忘れちゃいけないのが実装されたマザートリガー

またアイリスに提供して貰いました

人数が合わないと言うことで数人マビルス交えて出発

これからはマザーもいつでもいけるようになり14取得者も増えるんじゃないかな

てかちっかはよ2本目の14出せ

明日が2周年チムイベの後半ですね

実は明日その更新もしないといけなかった為今回少し急ぎ足で執筆しております

じゃないとお蔵入りになっていろいろあったのにもったいなく

近日また会いましょー

bottom of page