top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

レベル上限解放 & チムイベ!

 先日、かなーり久しぶりにレベルキャップが80まで解放となり

とりあえず、苦手だが重要なハンターだけは上げてしまおう!

と思いクエストを周回してなんとかハンターのレベルを80まで

上げることができました!

 ハンターと名乗りつつ... カタナを装備していましたが...

ハンターのレベル80の称号ですが...

「20スタージェム×4」なんとSG80を貰うことができました!

全クラスこの称号はあるので... 全クラス80にできればSG720

も入手することができるんですね!

クエストトリガーや、今後のアップデートでクラスツリーの追加が

SG100で購入できるなど、かなりSGの使用率が伸びそうなところで

このばらまきは... なかなかうれしいですね。

 また、ロードマップなど公開はされていませんが...

そのうち更新されると思われる、SGスクラッチのためにも温存しておくのも

良いかもしれませんね!

 そうして...チームイベントを行ったのですが...

相変わらずな事前準備で自分でも笑ってしまいましたね!

ゲーム中は、どたばたしていてSSを取るのを忘れてしまったのですが

22時にあったマザーを無視してしまったので代わりにマザートリガーを

行ってきた帰りに、みんなで集合写真を撮ってきました!

 チムイベ自体は、自分のミスで序盤ぐだぐだだったのですが...

後半からはそこそこスムーズに行えたので... 結果オーライデスカネ。

 また、今回初めての合同チームイベントということでマビルスさん

の方々と一緒にイベントを楽しむことができました!

次回、また合同のチームイベントが行われたときは...

もう少ししっかりと準備していこうと思います。 

そうして、最後に少しどうでもよいお話を...

少し前にチームメンバーのPTを組んで緊急クエストの徒花に行ったところ...

平日のお昼だったこともありなんと一位を取ることができました!

なかなか取れるものではない気がするので思わずSS

今後、一生取れることはないと思いますが、一度でもとれたのは嬉しかった!

 と、いうわけでこれぐらいにしておきます!

みなさんもレベル80になるために頑張るのは良いのですが...

お体にはお気を付けて!

bottom of page