top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

俺たちの戦いは!!これからだ!!

どもです

さて今回も今更なことをやっていくよ!

何が今更かって言うと自分古い方の独極5までしかクリアしてないんですよね

まず行ったこともないんですよ

最近psを上げようと思うことが多くてじゃあ行ってみようということで今回行ってきました

はい、先人に怒られるような今時の装備です

いいんだよビギナーズラックだよ

基本的にフォルニスで回復しつつ戦える敵がほとんどなので体力にはそれほど

気を配らなくても平気な印象、ようはメイトゴリ押しだね

それほど苦労せずクリア

そりゃ出来るよねあんなガチガチじゃ()

新しい方にも調子に乗って挑戦

普通に死んできました!

フォルニスが適用されない敵が多くて体力の維持が出来なかったんですよね

昔聞いた話だと新しい5−10は古い5−10より簡単と聞いてたんだけどこれは知識不足とかだったりかな

ここからはブログに書くタイミングを見失ったスクショの墓場となります

たまにはいいでしょ!

これはマビルスリーダーのビオラさんのお部屋でに1枚ですね

どうやってここまでくるルート見つけたんだろ、それが凄い

こちらはおすすめクエ辺りで中々みないナウラ3姉妹を見つけた時ですね

今狙って会うことはかなり難しいんじゃないかと思います

昔の緊急は確定出現とかあった気がするんだけどね

これはみみのこをシート手伝ってておでんと遭遇した時ですね

ドゥームはここまでおでん終了後絞られるとは思いませんでしたね

レアブ使ってないぞおいなんで出たし

タイトルも雰囲気を感じさせるものにしましたが

今回で自分が書くブログは最終回とさせて頂きます

理由としては自分がリアル優先に生活を戻すためにPSO2を休止とするためです

2ヶ月と短い間ですがあったことを第三者が見ても面白いように書くと言うことは中々いい経験をさせて貰いました

休止なのでね!休止、引退じゃないよ!

ほんとはデウス来たらやめようと思ったけど絶対シートでまた絡め取られるのでその前にねw

またたまにログインした時や自分が活動を再開した時にはちょこちょこ書こうかなとは思っております

一先ずムー22による日常ブログはこれにて最終回とさせて頂きます!

ご愛読ありがとうございました!

bottom of page