top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

【ネタバレ注意】超越する神

 どうもー、新しい生活が始まりまだあんまり慣れず少しイン率が減少している

マスター()を務めているちっかさんです!

 先日EP4最終章が配信され無事終わったEP4ですが...

今回のクエストの難易度はなかなか難しかった気がしますね

この感じだと番外編であるファレグ戦の難易度も期待できそうですね!

そうして肝心なクエストなのですが...

かみ

「あれも... 我が世界のものにあらず

 共々、お帰り願うとしよう。」

「エ?」

幻創の神はこんなことにも干渉することが出来るんですね

一瞬これが仕様なのでは? と疑いましたが

純粋にただのサバ落ちだったのでした...

そうして、神によって無事現実に戻されてしまいました。

これは強い...

結局一周目ではSランクが不可能だったので

その後、何度も周回して無事にSランクをとることができました!

とりあえず、今回はこれぐらいで!

では、みなさん新ら生活で体調を崩さないようにお気をつけて

 ー 告知 ー

4月のチムイベはステラさんにお願いしているので

ぐだぐだしないイベントになるかも?!

ご期待ください!

bottom of page