top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

ヤマトの部屋①【こんにちっかさん!】

某チーム『マザー・クラ〇ター』での日常!!!(チムメンは大切に編)

ファレグ(チームマスター)

今月のTP(チームポイント)ですが、ノルマ未達成ですね。。。?チーム規約通りTPの大切さを身体で味わってもらいます。。。

・オフィエル(コモンメンバー)

ひぃぃぃぃぃ

【以降、オフィエルくん(コモン)はマザー・ク〇スターを抜け、アースガイドに入団しましたとさ!チームメンバーは大事にしましょう!めでたしめでたし!】

(全てフィクションです)

っというわけで、こんにちわ!今日も元気にブログ更新です!

そして、今回から新企画です!

タイトルの名前で分かるように今回は【チムメンにインタビュー】企画です!!!

回りくどい話は無しにして、さっそく本日のゲストは!!!

チームマスター『ちっかさん』です!!!(上記SS)

どうぞ~~~~!(ちっかさん、入場)

誰ッ?!

なんと、ちっかさんトロスーツでご来店ですw恥ずかしがり屋さんですねw

では、気を取り直してスーツを外してもらいましょう!!!どうぞ~b

本当に・・・誰だっ!?

って思う人もいますよねw

実はこちら、ちっかさん(男性)です!いわゆる、ちっかさんの分身です!

なぜ、ちっかさん(女性)ではないのか。それは、インタビューで明らかに!!

では、ちっかさん!本日はよろしくお願いします!!!

こちらが撮影部屋です!

最後にソファー後ろのサイコロを振ってもらい出されたお題のSSを撮らせてもらいます!!!

では、さっそくズバズバいきますよ~~!!!

~ チーム内容 

Q、チムマス代理とのことですが、チムマスに任命された時、どんなお気持ちでしたか?

A、とりあえず、頑張ろう!ってことぐらい!結構、急に決まったからw

Q、チームマスターとして大切にしていることは?

A、ある程度、みんなで楽しめるように努力はしようと思っているはず!

Q、現在、チームに必要だと思うことはありますか?

AチームHPを管理できる人材() ステラさん(マネージャー広報)が過労死しちゃうよ!()

Q、現在チムメン募集は休止していますが、今後チームメンバーを増やす予定は?

A、募集再開についてはチームメンバーと相談して決めます。

Q、チームの今後の目標をお願いします!

A、まだ、漠然としているけど今度みんなの意見を聞いて改善できるところを改善。

またチームコンテンツを増やしていったりしたい!!!

(もっと楽しいチームにしたいということですねb夜真兎の勝手な解釈

Q、ちっかさんの考える La sieste のチームコンセプトはありますか?

A、とりあえず、みんなの居心地の良い?チームにできれば嬉しいかなw

ただ、何もせず、無言で居心地良いっていうのは違う気がするから、みんなで出来るイベントとかいろいろ充実させて、いろいろな人に囲まれて楽しい?空間にしていきたい!!!

~ ちっかさんのPSO2での日常について ~

Q、ちっかさんにとってPSO2とは?

A、ある意味チャット用ゲーム()チムを観察するためにINしているようなもの!!!

↑(か・・観察!!?(((^p^)))ガクブル。。。変態がいる・・・!自分の心の声)

Q、最近のマイブームは?

A、黄昏ル()   。。。エット、イベントノコトカンガエルデス。

(なんで片言なってんねん!!!心の中でツッコミ!!!)

Q、暇なとき何してますか?

A、音楽聴いてます!(PSOのBGMなども聴いているようです!アークスの鏡ですね!)

Q最近ちっかさん男ばかり操作しているようですが、何故ですか?

A近接ユニ作ったのを使いたいから!!!(わかります!その気持ち!装備はモチベだよね!!!)

Q、ちっかさんのキャラクリのコンセプトと強調したい特徴をどうぞ!!!

Aコンセント!!!・・・コンセプトは特にないです。(スベッたw)

ジャッジメントコートはPSp2iのときから好きなので愛用しています。あとは似合うアクセサリーを探してたら、この帽子とマフラーが特徴になりました(3個前のSS参照)

~ ネタ ~

Q、チーム内での『ちっかさんイジリ』について、どう思ってるか本音をどうぞ!!!

A、まぁ、実は お、おぅ って感じで見てる!w個人的に、いつも静かなみみさん(チムメン)の発言が1番好きだったりする!なんかよくわかんない方向から飛んできたりするのがねw見てて笑うw

Q、つまり、ちっかさんは楽しくみんなにイジラれてるってことですね!

A、()

Q、PSOのNPCを1人チームに勧誘できます。誰を勧誘しますか?

A、え、ルーサー

Q、見え透いた回答だな。。。

A、()

Q、全知になれたら何をしますか?

A、とりあえずPSOの戦闘バランスを改善したい!

Q、1億メセタ持っています。何に使いますか?

A、貯金()

Q、最後に、面白いこと言ってください!

A、!?これってもはや質問じゃなくない!?

インタビューは以上になります!!!

ちっかさん、ありがとうございました!!!!!

では、最後にお楽しみの『サイコロを振ってください

でました!

【1】面白いポーズ!!!

さすがちっかさん!!!最後までエンターテイナーですね!!!

では、最後におもしろいポーズで『はい!ポーズ!!!

ロビアク『雪遊び』。。。おもし・・ろい?(^p^)へあ???

(あ!!!きっと白いの『白い』を取って白いラッピーになったのか!)←勝手な解釈

とてもユーモア溢れるチームマスターのちっかさんでしたとさ!←勝手な解釈w

【〆にちっかさんからチムメンに一言!!!】

『まあ、いつもこんな感じだけどみんな付き合ってくれてありがとう!!!』

(ちっかさん本当にご協力ありがとうございました!)

~ 次回インタビュー記事(予告)~

インタビュー登場アークスはこちら!!!

誰かは次回をお楽しみに!!!

というわけで、本日はここまでです!

ご観覧ありがとうございました。

今日も1日、良いPSOライフ、アークスライフを!!!ノシ

※ブログ『アークスの日常』と『ヤマトの部屋』は別々の内容となっているのでご了承ください。

両ブログ内容(日常、インタビュー)は交互に更新していく予定です。

bottom of page