top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

2017年4月チームイベント『間違い探し』開催!!!

こんにちわ!!!

本日は4月16日(日)に開催されたステラさん主催のチームイベント

【問違い探し】

の内容を盛り沢山でお届けします!!!

La sieste 】では毎月、チームイベントを開催しています!!!

3月はチーム設立2周年で

』&『連想ゲーム』(前期)

多数決ゲーム』(後期)を開催しました!!!

さて、今回はどのようなチームイベントになるか楽しみですね!!!

そして、今までの文章で間違えが一つありました。お気づきになりましたか?

答えは・・・大きな文字で書かれている【違い探し】(誤)→【違い探し】(正)

でした!!!

すぐ気が付いた人はもしかしたら、間違い探しイベントで優勝してた・・・かも?!w

では、改めまして・・・

4月イベント

【間違い探し】

開催です!!!!

~まずは参加者からご紹介!!!!~

合計11名の熱い勝負が今・・・始まる!!!

(主催者:ステラさん、カメラマンは人数から抜いています)

ステラさん(真ん中)

今回のイベントの主催者でツインテールが特徴!!!

本日は主催なので選手として参加はしません。が、前回の間違え探しでは見事1位をとったそうです!!!(すごい!!!)

もし、今回参加していたら優勝候補大本命でしたね!!!

ムーさん(ひだり)

現在、PSO休止中だけど、イベント限定復活!!!

なんか、イベントとかに現れるマスコットキャラ的存在になってますねw

ちっかさん(真ん中)

チームマスターとして是非とも優勝を目指して欲しい!なんか『イベントを見守ってるよ」的なオーラがでてますけど・・・!!!

ショウさん(一番ひだり)

ジャンおじさん(NPC)とイベントで優勝するための予習はしてきたかな!?大好きなジャンおじさんに優勝報告できるように気合が入っています!!!

解体さん(一番みぎ)

当チーム戦闘部門No,1プレイヤーはイベントの実力もNo,1!?

仕事のため制限時間付きで参加!制限時間付きとか、なんかウルト〇マンみたいだねw

イェーガーさん(ひだり)

最近入団した新人さんです!行動力があることは入団前の面接で確認済み!

初のイベント参加!!!衝撃的!?または鮮烈な?デビューを飾れるか!?

かずささん(みぎ)

身長が2m越えで存在感が圧倒的な美女!!!

途中参加で不利だけど存在感では誰にも負けない!!!

ノラさん(一番ひだり)

イベント開催前に『わからない漢字があったらコピペ』『画面を拡大して間違いを探し易くする』といった攻略を考えていた今イベントのガチ勢!(優勝候補

攻略記事担当なので攻略に専念しているんですねb

イチさん(真ん中ひだり)

相方のリルさんは本日欠席。リルさんの分まで優勝目指して頑張る!!!

その前になんでノラさんとお揃いのグリフォンハットかぶってるんですか?

リルさんに怒られちゃいますよ!!!w

みみさん(一番みぎ)

天真爛漫!我が道を進む!必殺コメント『~死刑』『~変態』は今日も健在!

今回こそ、しっかりイベントに参加してイベントのダークホースを目指す!?

じょもさん(真ん中みぎ)

いつも魔女の格好をしているので頭の回転がはやいイメージ(間違い探し得意そう!)

今日はおNEWのファッション!!!さすがセクシー担当マネージャー。後ろ姿だけでもセクシーが溢れ出てますねb

ミッターさん(手前、自分のひだり隣)

なんか隠れてる!!!こっそり陰から優勝を狙うミッターさん!

今日のファッションはインテリ眼鏡で強そう

~ イベント開始 ~

さっそく問題!!!冊の中に間違えが3つありますよ!

みんな悪戦苦闘!

あ!ショウさんとイチさん答えが被ってますよ!!!』(心の声)

ミミさん。。。ムーさんと被ってるし、ひらがなで答えてるし^p^』(ムーさん好きなのねw)

読めないって!!!チッカさん、うじょもさん!しっかりしてください!』(あれ?確かに読めない!?汗)

これもなかなかの難題!間違えが3つ!!!

】って答えだけで3人が被るという・・・!スピード勝負ってことですね!!!

低~中得点を素早く答えるか、読めない高得点をコピペして答えるか。。。各自の戦略が光ります!

そして全10問が終了!!!(ステラさん出題、点数計算おつかれさまです!)

~ 結果発表 ~

5位から順に発表します!

5位

ムーさん

(30点)

4位

ミッターさん

(48点)

さあ、次から1~3位の発表です!

誰が2代目、間違い探しチャンピオンになるか!!!

みんなドキドキ!ワクワク!ソワソワ!

それでは、発表です!!!

1~3位のみなさんです!!!

どうぞ~~~!!!

1位

ショウさん(真ん中)

116点

ジャンおじさんも大喜びですよ!!!

おめでとうございます!!!

2位 ノラさん(みぎ)

93点

攻略の成果!これが攻略担当の本気!

最終問題まで1位と僅差の戦いでした!!!

3位

じょもさん(ひだり)

63点

魔女コスチュームは見た目だけじゃない!!!

堅実に着実に答えていった成果!!!

~ 上位入賞者の皆様!本当におめでとうございます! ~

というわけで最後に

集合写真を載せて〆とさせていただきます!

イベントを企画したステラさん、おつかれさまでした!

また、イベントに参加されたチームメンバーの皆様!!!

!!!楽しかったですね!!!

では、記念に1枚

「はい、ポーズ!!!」

おつかれさまでした!!!次回は5月イベントにて!!!

なお、今回1位のショウさんはチームHPに新しい企画を載せる権利がもらえるようですw

たのしみですねw(ふふふ)

タグ:

bottom of page