top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

ヤマトの部屋③【解体さんの説明書】

今日のベトール【かわいいベトール編】

ベトールさん可愛いポーズをしてください。

ベトール(アイドル)

『ハハッ☆』(キラッ☆風に)

ヒュン!ヒュン!ヒュン!(何か出現)

ベトール(アイドル)

『ホワッツ!!!??』

全く可愛くないので・・・

!!!!!罰ゲームです!!!!!

ベトール(アイドル)

『ノーーーゥ!!!ミステーーーーイク!!!』

(お笑いアイドルのベトールさんは今日もハイテンションに体を張るのでした。)

所属:マザー事務所  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちわ!

今回でインタビューブログも3回目!!!

3回目というわけで、自分もそろそろインタビュー用の服装が欲しくなり、インタビュー用の服装を作りました!(SSは今回載せませんが)

と、本日のゲストはこちらの方です!!!

・・・お分かりいただけただろうか?

背中にねじが刺さっております・・・これは背中にねじが刺さって亡くなった天然ドジっ子少女の霊です・・・ね^p^)))ガクガク

っというのは冗談で!

もう、お判りの人はお判りですねw

!!!本日のゲストは!!!

La siesta 戦闘マネージャー

鮮血解体』さんです!

では、どうぞ~!!! 

解体さん、ご来店です!)

まさに、戦神って感じのファッションですね!(もちろん実力も折り紙つき!)

今はおしとやかに和琴をいてますが、クエストでは敵をき裂いてます^p^ぇ

それでは、さっそく!インタビューをスタート!!!

よろしくお願いします!!!(本日はショートケーキをご用意致しました!!!)

【 ~チームについて~ 】

Q、解体さんにとって La siesta とは、どんなチームですか?

A居て楽しい場所、ずっと居たくなる場所!

Q、マネージャーになった時、どんなお気持ちでしたか?

A、自分がマネ!?って感じだったかな~。任されたからにはやる事やろう!って思ったかな。

Q、マネージャーとして今後行っていきたいことは?

A、みんなが知らないような事とか色々教えられたらな~って思ってる!

後は、新しいクエストとか来たら攻略とか考えてみたい。

Q、今のチームに必要だと思うことは?

A、ちゃんとした戦闘マネージャー

Q、^p^?いるじゃない目の前に!

A、自分はちゃんとしてない!

(解体さんいるとクエストが引き締まるし、チムメンに頼りにされているので十分自信をもっていいと思います!いつも頼り過ぎて申し訳ございませんw)

QLa siesta に必要だと思う人はどんな人ですか?

A人をまとめるのがうまい人かな。

Q、戦闘マネージャーとして意気込みをどうぞ!!!

Aみんなの役に立てるようにもっと敵を解体する!!!

【 ~日常について~ 】

Q、解体さんにとってPSO2とは?

A生活の一部(仕事おわり、翌日休みの日のPSO2は格別ですよね!!!)

Q、PSOで暇なとき何してますか?

A寝てる。(それ、分かりますbいつの間にか寝てるよね...Zzz)

Q、解体さんにとって戦闘とは?

Aリアルと二次元との感覚を同調する行為。すごく楽しいこと

(すごく楽しそうにすごく怖いこと言ってる気がするw^p^w)

Q、解体さんの趣味は?

A敵を倒すこと(デスヨネ!!!)

Q、解体さんの私服を見せてください!!!

A私服??w

(下のSSが貴重な解体さんの私服です!幼い子には飴ちゃんをあげましょう!w)

~その後、自分を見たものは誰もいない・・・解体されました~

【 ~個人について~ 】

Q、名前の由来は?

Aアニメのキャラの二つ名。(二つ名が鮮血解体とか、どんなキャラだろw)

Q、ファレグ実装に向けての意気込みをどうぞ!

A、クリア見込める職は全てクリアする予定、クリアするまで何度でも挑む

(ファレグとのタイマンは実装から1か月後のクリア率5%とのこと。ついでにソロ花はクリア率20~25%ぐらいだったらしいです。)

Q、PSO2の敵で苦手だと思う敵は?

A、あー、リリチの犬夫婦

(ファルケ・レオーネ&ヴリマレオパードですね!解体さんに苦手意識を抱かせるとはやりますね!!!)

Q、逆に好きな敵は?

Aバルロドス。昔、武器とか掘ってて好きだった。今は一本釣りが好きだから!

(今では重要なアークスの資金源ですねw)

Q、キャラクリのコンセプトは?

Aねじ(解体さんファッションには必ずネジがついていますよね!)

Q、好きなNPCは?

Aマトイかな。

近所のマトイさん

えっと・・・そう言ってもらえると・・・少し嬉しいかな(照)』

Q、強さの秘訣は?

A何度負けたり失敗しても諦めないこと、努力する事、気になることは調べる事。

自分の考え以外にも人の動きを参考にする事。

(ネバーギブアップとPDCAサイクルの実行が強さの秘訣ということですね!!!)

寝起きのマトイさん

ガバッ!!!

マトイ

((( ・・・あー・・・寝坊した・・・Zzz... )))(諦めモード)

解体さん

あきらめるなあああああああああああ!!!(強さの秘訣)』

【 ~ネタ~ 】

Q、ねじが本体って本当ですか?

A本当です(本人も良く分かっていないようですw)

Q、ねじを取るとどうなりますか?

A世界が消えるかも知れないし、何も起きないかも知れないし、実際のとこそんな危険なことをする人が居ない。つまりは・・・未知!!!

( La siesta では解体さんのねじを取る挑戦者を大募集!命の保証はありませんがw)

Q、ねじが取れました(仮定)一言どうぞ!!!

A、『今日が世界の終わりか・・・』(やっぱり世界が滅ぶんじゃないですか!)

答え:ネジを取ると世界が滅ぶ、ここ!テストにでるので赤線です!!!(嘘

Q、世界が終わるのに冷静ですね

Aどうしようもないことは諦める主義なので。

(諦めない心!努力!どこいったーーー!^p^時には諦めも肝心ってことですね!)

Q、ねじを逆に回されました。一言どうぞ!

A、『ぎゃああああああああ!』

(脊髄がねじれてる)

(ぎゃあああああああああああああああ!!!内容が痛いよ!!!ネジを挿す場所もうちょっと考えようw脊髄はだめよw)

Q、チーム内で一番戦いたいメンバーは?

A全員同時にどうぞ!!!

解体さんを倒すために集まった精鋭12人

(嘘ですwデウス緊急時の待機SSですw)

Q、ねじがこの世界から無くなりまた。代用品として何をつけますか?

Aステイル・マーター(簡単に言うと星を壊す武器)もはや、つけるじゃないけどw

もはや、ネジのない世界なんて消しちゃう

(ひぃい(((^p^)))ガクガク)

(・・・ステイル・マーター・・・???わかった!!!きっと、これだ!!!)

デウス第3形態の武器!!!(月壊してるし!!!)

※上記は間違ってます。気になる人は調べてみましょうbそれが強さへの第一歩!!!

Qネジの代用品としてプロペラはいかがでしょうかw?

A

チャット吹き出し邪魔して頭上のプロペラが見難いw!!!

というわけで、Take2!!!

『平然とした顔をしているが、首が捻じ切れそうなのを必死に耐えている。』

(えぇぇ!良い案だと思ったんだけど…残念!一先ず、頭が無事で良かったw)

やはり、解体さんの制御にはねじが一番ということですねb

質問は以上です!お疲れ様でした!

では、お待ちかねの...

サイコロ ターーーーーーイム

心の準備良いですか?

では、どうぞ!振ってくださいー!!!

『出ました!!!』

【2】かわいいポーズ!!!

(服装とのギャップが楽しみですねw!!!ふふふ・・・)

では!!!

(ハイ)!ポーズ!!!

【ポーズ17】

大人かわいいポーズですね

かっこいい服装とかわいいのギャップを把握した良いセンスbb

戦闘中の勇敢な姿を見ている方は多いかもしれませんが、今回のような一遍違った解体さんも新鮮で良いですね!

最後に...

【 解体さんよりチームに一言 】

『いつも固定とか参加してくれてありがとう!迷惑かけるかもだけど、これからもよろしく!!!』

本日のゲストは『鮮血解体』さんでした!!!

長時間のインタビューお疲れ様でした!

また、ご協力に感謝感激ですbb

本日のインタビューはこれにて終了です!

本当にお疲れ様でした!

※解体さんのねじは取り扱いに注意しましょう!~説明書より~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~ 次回予告 ~

集まれ!La siesta !!!

寝不足】 ホワイト!!!

もふもふ】ピンク !!!

パッツン】パープル!!!

セクシー】イエロー!!!

変態仮面】ブラック!!!

(リーダーのレッドはブラックの後ろ隠れていますw)

みみのこ】ブラック!!!

全員(((黒色かぶった・・・・)))

そっぽ向くイエローパープル^p^w

次回のゲストはこの中に・・・いる!?

月光に照らされる次回ゲスト・・・!?お楽しみに!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はここまでです!

最後まで、ご観覧ありがとうございました!

本日も良いPSOライフ、アークスライフを!!!ノシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

bottom of page