top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

【連絡】メンバーリスト追加手順

 2/8にメンバーリストの載せ方記事をあげてはいたんですが、色々変更点もあり全然違う物になってしまったので、改めて上げさせていただきます。

 今回はノラさんに犠牲になっていただきます。

前回記事と比べてもらえば分かると思うんですけど、驚くほどの変化を遂げました。

 

構成はこんな感じです。

タイトルの名前はステラが適当につけます。

※テーマカラー

名前の左側の色はその人のテーマカラーを表してます。ノラさんの場合は白です。黒は仕様上無理です。

①役職

普通の人は大体コモンになります。気にしなくておkです。

②担当 or 特技

マネ等、チームに関して担当する事がある人はそれを、ない人は特技を書きます。ステラの勝手な判断で書きます。

③キャラ名

1キャラだけでも構いませんし、複数キャラ名でも枠に入る限度でなら追加可能です。教えてください。

④メインクラス名

「素手」などボケてもらっても構いません。その場合はステラから直接確認とらせてもらいます。

⑤コメント

何でも良いので自己紹介してください。ボケもおkです。突っ込みはありません。

⑥ちっかさんの解説

ちっかさんが割と真剣に解説してくれます。ある意味協力特典です。

⑦背景

メインクラスに合わせて背景にクラスマークが入ります。上で確認すると言ったのはこのためです。

⑧写真

なるべく縦長のSS、または絵等、なんでもいいので画像データをください。加工もおkです。

 

以上の構成となります。まとめるとお願いしたい項目は、

●キャラ名

●テーマカラー

●メインクラス

●コメント

●写真

の5つを掲示板に書き込んでください。

掲示板はメンバー専用ページからアクセスできます。パスワードはゲーム内で聞いてくださいねー

それでは、これからの追加申請お待ちしておりますー

bottom of page