top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

安心してください、生きてますよ


月が・・・月そのものが・・・

お久しぶりです、誰も覚えてないって?すいません

さて何でまた化石野郎がここで書いてるのかと言うとちょっと生活安定してきたし

生存報告しとこっかなという感じです

まずぷそやめて何が大変だったかってぷそやる前どんな生活してたか思い出せない

他のゲーム結局他の対戦ゲームに走ってたので時間の使い方は丸々すり替わっただけであんま変わってませんね、前ほど自由ではないけどね

なんだかんだ休止してからもヤマトのブログで見かけたかもしれませんが稀にインはしてました

自分休止してから何が心配だったかってブログだったんだけど、ヤマトのブログ見てて驚いたよね!

飽きを感じさせないし自分みたいなめちゃめちゃな日本語じゃないしほんとヤマト一人でいいんじゃないかなと思わせて自分のこれまでのブログが恥ずかしかったです

ノラの攻略ブログも自分は戦闘向きではないのであまりわかりませんがとてもいいと思います、書いてる本人はクソ野郎だけど

さて前と変わったことでも書こうかなと言うことで1発目

マネにされました()

はい、自分休止を見越してたのでマネの件は毎回断っていたんですが

とうとう全知が実力行使に出ました

ちっかぁ!

デウスにもきっちり行ってきました

うちの廃メンバーは全員慣れてるのもありピンチも感じず噂に聞いていた5分以内に地球がやばいもなんなくクリアー

やっぱり新緊急は楽しくていいね

残念なのが弱体前の戦えなかったことかなー

それがほんとに残念だ

と、自分は今でも元気です、最近また募集を再開したそうで個性強い人が沢山入ってくるね、楽しいね

自分はまだイン率が低いほうですがまた機会あったら遊びましょう

てなわけでまた機会があれば!

おまけ

なわけねえだろ!

あと各所で自分のこと痴女って言うのやめてください

bottom of page