top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

風邪を掴め!ワンダーメーカー!

どもです

はい、出落ちですが風邪引きました

ちょくちょく喉痛いなーとは感じてたのをスルーしてたのが災いしたのか

38度出ました、死ぬかと思いました素直に

熱だけじゃなく咳も酷いしで眠ろうとすると咳が眠りをキャンセルして寝れなかったのは辛かった、咳で眠りキャンセルしてもそこから派生は何も出ないよ!

という感じでリアルでしばらく休養を取りしばらく暇だったのでしばらくインしてたんですよね、そんな数日の暇から生まれた記事です

久々にインしたらまた知らない人達が結構増えてましたね

印象強くて普通にキャラで顔合わせすれば多分覚えるんだろうけどここんとこ自分人を一気に覚えるのが困難になってしまい・・・

ごめんね次会った時覚えてなかったら!(クズ)

さて世間はドンキコラボで賑わってるところですが自分は近場にいく予定も無かったので買えてません、1日立ったらもう無理だよね

今のとこゲーム外で聞いてる感じリアルの友人が一人敗者ポーズげっとしてるくらいしかロビアクの入手報告は聞いていませんねー

タオルは即売れが大体らしいしぶっちゃけパンツとか履く機会無さそうだし

今回はハードル高めに思えますね

シリアルコードの話題と言えばこのアイテム

去年アークスフェスティバル行って買ったのはいいんですが忘れててここまで入力忘れてたんだなこれが

ちっかとか現地でヴィータとポケファイ取り出して現地で出品してたとかアホなことやってたのにこの温度差よ

実はヨーコソ・アークス現在結構な値段になっています

具体的に言うとワンダートーテム3万個分の値段になってます

寝かせに寝かせたこのアイテム

現在も出品中なのでお一つムーのマイショップにていかがでしょうか!

チームルームも知らないうちにビーチ仕様に

なんだかんだ6月にも入ったしもう夏なんですね、はやいもんだ

空気と一体化し完全に無と化しているのはねるこさん

この時初対面だったのですが気も合いすぐ仲良くなりました

そんなねるこショットを一枚拝借 、一気にギャルゲー感溢れる一枚に!

この時知ったのが水をかけるのロビアクはAC品でかけられるはFUN品だそうです

通りでかけられるしか持ってないわけだ・・・

かけるにも選ばれし物しか権利はないのだ

ヨガファイア!ヨガフレイム!

復刻の時に買って以来ずっと使ってますファイアーダンス

だってこんなわかりやすく攻撃が出来るロビアク使いたくなるじゃん

後日初雨風にも行ってきました

ツイとか見てても渋いとしか聞かなくて不味いのかーとか思ってて誘われても断ったその直後だった

解体ちゃん『美味いよ!』

自分『あ、いくわ』

鶴の一声ならぬ廃の一声

まあ現地で回してる人の言ってることの方が参考なるしね

BGMも去年から変わっていてぶっちゃけると合わない

去年のしっとりとした雰囲気好きだったのになぁ

そんなこんなでガルグリ13も結構落ちてその上フォルニスもいただきました

34だったのですぐ因子に出来ますね、暇あったらシート一枚だけやろう

このクエの翌日には咳もよくなっていてすんなりと復帰しましたとさ

皆さんも夏風邪には気をつけましょうね

バカ以外でも余裕で引くことが今回で実証されたからね

ではまた!

bottom of page