top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

アークスの日常⑩【海岸拠点】

こんにちわ!

ついに梅雨入り宣言がされ、蒸し暑い日が続きますね><

天気予報と睨めっこしても、天気予報が当てにならない時期^p^それが梅雨!

PSO2探索フィールドの天候変化の速さに比べれば梅雨なんて大したことないですが!!!

ジメジメした梅雨に負けずアークスの皆様も太陽のようにカラッとした気持ちでPSO楽しみましょう!

ということで・・・本題へ!

チーム拠点が【海岸】に変更されました!

先日の【ムーさん(初代ブログ担当)】のブログでも海岸拠点をネタにされてましたが

(みんなでワイワイ楽しそうでしたねbb)

自分もネタが欲しいので^p^海岸拠点についてのブログを書きます!!!

まずは、元となるフィールドの調査にいきました!!!

まだ、海の浅瀬なのに【 サメ 】が釣れたり^p^

(ナマコや貝,小型の魚が釣れるなら納得できますが)

フィールドでは、地上から【白いビーム】が空向かって撃たれていたり

(たぶん、この白いビームはデウスのビームと同じモノだと思います。)

たぶん、あの白いビームの下では『デウス』さんが頑張って惑星を壊しているのでしょう・・・^p^

デウス(マリー・アントワ・デウス)

がないなら他の惑星を壊せばいいじゃない!』

海岸やばいなあ・・・・が第一印象w

これは、チーム拠点の【海岸】も・・・

サマーバケーションなんて生ぬるいモノでは済まされないかもしれないですね・・!

・・・意気込んで、いざ、現地へ!!!

!!!めっちゃバケーション!!!

サマーがバケーションしちゃうぐらいサマーバケーションですよ(謎)

しかし、気をつけなくては

なんてたって、先ほどのフリーフィールドには・・・

サメ 】が

いましたからね!!!

おっと!奥の方で何かが跳ねましたね!!!

サメ 】かな?【 バルロドス 】かな?

・・・っ!あれは!!!

イルカさん 】だああああああああ!!!

なんか透き通っててホラー感でてるけど・・・

まぎれもなく

イルカさん 】や!!!!(テンアゲ↑↑↑気分↑↑↑)

これは・・・海岸を・・・楽しむしかないやん!!!

とりあえず、ビーチソファでまったり日々の疲れを癒しましょう!

思ったけど、これ二人でソファ使用したら奥の人、出にくいよねw(自分の位置)

違うビーチソファからパシャり!

もう、これだけで分かると思いますが

海岸拠点ゾッコンですw本当に波の音を聴きながらボーっとするのは格別です!

もう・・・ダーカーとか世界平和とか海の広さに比べたらどうでもいいや・・・

(海よりも、アークスの皆様が駆け巡ってる宇宙の方が広いんですけどねw)

すっかり辺りも夕焼け色に染まりました・・・寂しい気持ちになりますね・・・

そんな淡い想いを抱きながら、そろそろリポートも終了です。

あれ・・・なにか忘れているような・・・?

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・しまった!!!

『!!!水着で海の遊び一切していないよ!!!』

さーて!ここからが【ムーさん】のブログとは違うところです!

そうです・・・私は・・・

1人で海の遊びを楽しみます!!!(キメ顔)』

現地リポートは自分も楽しまなくちゃ、視聴者に楽しさなんて伝わるはずがない!(プロ根性)

と決まれば早速、水着に着替えて・・・!!!

まずは【1人スイカ割り】です!!!

何が難しいかって

スイカの位置を教えてくれる人がいないこと!!!

しか~し!!!このロビアク(スイカ割り)があれば問題なし!

全自動でスイカの場所まで案内してくれます!!!

(1人スイカ割りの際はすごく便利です!体験談)

お次は、夏だ海だ!と言えば市販で買った花火ですね!!!

この、素朴な感じがたまらないですね!学生時代を思い出します!

花火につられてイルカさんもご来店!お得意のジャンプで大喜びw

そして、最後の〆と言えば・・・

打ち上げ花火】ですね!!!

これを見ると

今すごく夏してるなぁ

って感じたり。

(あ~ぁ~♪真夏のダ~カ~♪めっちゃ沸き沸き~♪BIG WEVE!!!←絶望のWAVE8)

もうすぐ、夏も終わりかぁ

っと寂しく感じたりしますよね;ω;

(きっと~夏の終わり~♪ア~クスの夢(が詰まった)♪大きな結晶(赤い結晶)わ~すれない♪)

うん!すごく夏を満喫した気分です!!!

すごく楽しかった!!!海も満喫できたし!イルカ見れたし!大満足!

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

うううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・(泣)

本当は【ムーさん】のブログみたいに!!!!

みんなでワイワイ満喫したかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!

(というか、なんでムーさんイルカの尻尾とヒレが付いてるのwイルカの正体はもしかしてムーさんだったとか無いよね?^p^)

本当は6月10日(日)にチムメンに協力をお願いして、水着で集合SSやちょっと早いサマーバケーション隊を結成しようかと思ってたのですが・・・

緊急メンテナンスでその夢叶わず^p^

(まあ、無事にメンテ終わって良かったですw)

そんな感じで自分は寂しい感じになってしまいましたが。

これから梅雨が明ければば夏真っ盛り!!!

熱中症に気をつけて、楽しく真夏のアークスライフを過ごしましょう!!!

(EP5とか新職ヒーローとか、強化大和とか!!!)

それでは、本日の拠点リポートはここまでで!ノシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※SSは新規加入のチムメン【ねるこ】さんからお借りしました!

↑SSが【ねるこ】さんです!セクシーですねw (大人っぽいのに水玉の水着とか・・ギャップがカワイイじゃないですか!!!)

SSだけ見ると優しそうな大人っぽいお姉さんですが・・・

趣味は盗撮みたいなので、みなさん騙されてはいけませんよw

ちょくちょくメンバー専用掲示板にも盗撮をあげているみたいですので、ちょくちょく確認しにいってみましょうw(PASSわからない人は、ちっかさんかステラさんまでwSS利用させて頂き感謝感激です!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Raについて PPないトラップあてる敵もいない編

新人Ra

PPないからロデオ使えないよぉ・・・

そーんな困っている新人Raさんに天の声を授けましょう!

アイテムボックスにトラップ投げてみんしゃい

新人Ra

えいっ!!!(スタングレネード)』

すると・・・!?

!!!PPほぼ全回復!!!

よかったね、新人Raさん!アイテムボックスのアイテムも回収できてPPも回復!!!

一石二鳥】だよ!!!

新人Ra

別にアイテムボックスのアイテムいらへんし・・・

天の声

『^p^あぼーん(可愛気のない新人やなあ・・・)』

おしまいw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クーナライブ

なんか、闘ったりしていろいろヤバイ!!!

下もいろいろヤバイ!!!(ど・・・毒ガスか!?)

エメラインさん!異常気象だよ!異常気象

あっ、どうも!』じゃないよ!

大好きな異常気象だよ!よくこんな状況で平然としてるね!!!

フィールド以外の気象にはあまり興味のないエメラインさんでした(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様に感謝の気持ちを込めて

この度、当 La siesta のチームHPがサポータズリンクにて【10】という高順位にランクインしています。(6月17日現在)

これも全て、チームHPをご観覧、またご支援頂いている皆様、またチムメンのお力と存じております。

チームHPを作成した【ステラ】さんもチームチャットで喜んでいる姿をよく見かけます。

自分自身もチームHPを見てくださっている方がいるということがスゴく嬉しいですw

また、5月のチームイベントブログにコメントを下さった【さん】。

どなたかは存じませんが、ブログを読んでもらい、コメントまで頂けるとは夢にも思っていなかったので自分自身すごく嬉しかったです。

この場をお借りして、コメントありがとうございます

また、よく自分のネタや無茶振りに付き合ってくれているチムメンにも感謝感激です!

自分自身、チームのブログをやります!と言ってから数ヶ月が経ち、少しブログに慣れてきたところで、

チームからの依頼で大きなブログを1つ任されております。

ちょっと今までに経験のない、大きな規模のブログになると思うので、公開までに時間がかかると思いますが、少しずつ進めていこうと考えています。

公開を楽しみにして頂けると幸いですw(時間作れるかなあ・・・不安^p^)

そんな感じで長くなりましたが!皆様に

!!!感謝の気持ちを込めて!!!

クーナ

どどすどどすこ!!!ラブ注入!!!』

本日はここまでで!!!

最後までご観覧いただき、ありがとうございます><

本日も良きPSOライフ、アークスライフを!!!ノシ

(サポーターズリンクのバナーを貼ってみました!もしよろしければ、下のバナーからポチっと投票していただけると幸いです!!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

bottom of page