top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

アークスの日常⑬【13回目の金曜日】

こんばんわ!

ついに梅雨明けが宣言がされましたね!

お昼頃から夕方にかけて暑い暑い^^;

もう、口癖で『暑い!!!』しか言ってないような・・・^p^

ついでに冬の口癖は『寒い・・・』ですね!

大和再戦の口癖は『ゾンビアタック最強』(シエラさんAISの予備持ちすぎw)

(再戦:難しいのは最後の核ぐらいwあの核をすべて破壊するの無理ですw)

春と秋の口癖は『今年の春(秋)は短かったねw』

去年の春と秋は異常気象で『寒い』か『い』しかなかったですし!

みなさんは、『どっちが好き』と聞かれたら何と答えるでしょうか?

自分は断然『』ですね!

ハギト

夏だあああああああああああああ!!!』

夏といえば、プールに花火大会にお祭り!!!

部活や塾に通っている人は合宿!!!みんなでワイワイ楽しそうですねb

みんなで布団の中で好きな人の話をしたりwとてもキュンキュンしますね!

ついでに、ここで好きな人の話をすると翌日か夏休み明け、みんなに好きな人がバレているんですよね^p^ナンデダロ コワーイ

怖いといえば夏恒例の肝試し!テレビの特番でも心霊現象特集とかよく放送されるようになります。

金曜ロードショーとかでも、ホラー系の映画を放送したりしますよね!

有名なのは・・・『13日の金曜日』!!!

この映画のせいで13日の金曜日って何故か【不吉】ってイメージですよね^^;

あれ・・・13日の金曜日?

アークスの日常は⑬回目の金曜日に更新・・・

13回目の金曜日・・・

『不吉だあああああああ!!!』

はい!前不利が長くなりましたが^p^

13回目の金曜日隊】集合の合図ですw

※説明しよう!『13回目の金曜日隊』とは【ハイテクホッケーマスク】を着用しジェイソンの真似をしているホラー系集団なのだ!不吉なネタには過敏に反応するぞ!

顔は怖いけど、みんな優しいよw

『先週のメンテナンスからよく【630】で落ちる^p^おもい・・・』

!!!来週のメンテはEP5実装、なんか不吉な予感!!!

大きなアップデートには不備が付きもの!?メンテが時間通りに終わるといいなぁ…

(ひだり:エストさん みぎ:エリーゼさん)

『EP5のヒーローに対する期待が高すぎる!!!』

!!!楽しみだけど、期待が高すぎて不吉な予感!!!

ヒーロー、オトメとか無さそうだからしっかりHP盛らないと・・・w

あとは、素材が高騰しすぎですねw

(ひだり:スラガさん みぎ:ねるこさん)

『強化版大和の再戦ですらヤマト・ファクターが全く落ちない^p^』

!!!落ちてくるミサイルだけ増えて、ヤマファクが全然出なくて不吉!!!

報酬期間で多スロのエーテルファクター付きユニット作ろうとしてた人には残念な結果ですね・・・大和さん渋すぎ><ミサイルだけは大判振る舞い!

(ひだり:ノラさん みぎ:さなさん)

『報酬期間で無理をしすぎてリアルに影響を及ぼす』

!!!睡眠時間を削って報酬期間を満喫しています。ですが最近、身体が思うように動きません^p^なぜだ!?不吉な予感!!!もしかして・・・

とり憑かれてる!?

※答え=寝不足。

(ひだり:ショウさん みぎ:じょもさん)

『靴紐が切れて、黒猫が前方を横切ってカラスがすごい勢いで鳴いてる』

!!特にPSOって不吉な要素ないから適当に不吉っぽい迷信を並べてみました!!

ついでに黒猫はすごくかわいいと思います^p^w不吉じゃなくて幸福の象徴だよ!

(ひだり:かんなさん みぎ:自分)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

13回目ということで、咄嗟に思いついたのが13日の金曜日!!!

13日の金曜日といえば、ジェイソンですよねw

丁度良く、【ハイテクホッケーマスク】というジェイソンっぽいマスクがあり、価格も安く

ノリでチムメンにジェイソンの不吉ネタやりたい!!!と懇願し今回に至りました!

が・・・

不吉なネタがなくてすごく悩みましたw

実際、上記で上げた不吉ネタも自分が楽しみにしていることを無理やり不吉ネタに変えました^p^

EP5、新職ヒーロー、大和再戦、報酬期間…どれも期待の膨らむものばかりですw

こうやって、毎日楽しくワイワイやってれば不吉なことなんて吹っ飛んじゃいますw

楽しい気持ちは不吉を寄せ付けない!

!!!楽しいはパワー!!!

そして

今回の【ジェイソンMVP】は

じょもさん』ですw

本物のにジェイソンやーんwってツッコミを入れたくなるぐらいジェイソンでしたb

スキンヘッドずるいwクオリティ高すぎて本当にじぇじぇじぇ!(驚)じぇいそん!

ヤマト賞】は

さな』さんですb

短時間でクオリティの高いセクシージェイソンを作ったのは素晴らしいの一言!

武器も雰囲気が出ていて、仮面の位置にこだわりを感じますb

ご協力頂いたみなさまも素晴らしいジェイソンでした!!!

チムメンのご協力のおかげで、こうやってブログを更新することができます!

本当に感謝!感謝!感謝!です!

これからも、いろいろお願いすることがあると思いますが、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【最近の La siesta 活動 】

↑SSは緊急待機中の【じょもさんライブ】のワンシーンですw

このライブに参加するとセクシー値が10%上昇するとかしないとか・・・!

本日は短いですがここまでで!

それでは、本日も良きPSOライフ&アークスライフをノシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※報酬期間頑張りたいので、報酬期間終わるまでブログの更新は少なめになります。

今週のチームイベントブログは来週の木曜日までに・・・!

インタビューブログは上記のチムイベブログ更新後に・・・!

日常は少し内容を短くして定期的に・・・!

そんな感じですが、今後とも応援して頂けると嬉しいですし、モチべになります!

何卒、よろしくお願いします!!!

↓報酬期間で忙しいと思いますがいつもサポリンポチポチありがとうございます!↓

!ご協力に感謝感激です!

bottom of page