top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

これは、誰にでもあり得る物語

どもです

大体前の更新から1か月くらいかな?

雨風のこと載せた気がするから多分そのくらい?

そんなアバウトな記憶で始まります

さて大体ここんとこの自分の記事は更新してない間何をしてたかをゆるーく振り返る記事何ですが、正直SS無いと書きようがないので最近のネタがかなり多めです

さてまず前回の更新からだけど

自分なりのヒーローイメージというのを作ってみました

幻想使徒礼装氷大分使いやすいですね

これでソードを振り回したりタリス飛ばしたりの姿を想像すると楽しみですね

きっちり新しい緊急にも参加してますよ、強化ヤマトですね

これはAISに長く乗ってなくて操作を忘れ開幕ブラスターを撃っちゃった瞬間ですね!

何やってんだ

でもヤマト最近少なかったし終焉も最近美味みそんなないし忘れてても仕方なくない?でしょ?

強化とは言っても一部エネミーが変わったくらいでクリアには支障ない感じ

1年前ヤマト弱すぎんだろーつまんなーいとか言ってた記憶があるんですが

ヤマトって演出面だと最強クラスだと今では思えますね

本対戦の時おー!すげー!てリアルで声出ちゃったし、そゆ楽しさもありだね

ふらっとインした時にノラに誘われ期間にも行ってきたよ

聞く話によると何十Mで売れる物が泥るとか

まあ数周で落ちたら苦労しないけどね!

さてここからが最近の話かな

先日チムイベがありまして参加してきました

今回はマビルスと合同ってことでビオとかがいたよー

詳しいことはヤマトかショウが記事出すのでそれを待ってください(丸投げ)

うっさーな一枚

あそーれうっさーぎーあそーれうっさーぎー

ステージのとこでやってたのでライブが始まってしっちゃかめっちゃか

この位置ブラスター飛んでくるね、危ないね!ちっかガードの出番だ

さて日常はこの辺にして

もうすぐやってくるもの、それはなんでしょう?

皆さんおわかりですよね!

ドラクエ11の発売日!(ドゴォ)

はい、冗談ですお腹はやめてくださいお腹は

てなわけでもうすぐEP4ももうすぐ終わりEP5がやってきますね

チーム内ではやり残さない様にとレベリング祭りですよ

自分は1週間前からヒーロー用の鍵集めの為に少しだけイン率を高くしましたよ

てなわけで報酬期間も来てることですし今回作ったものをご紹介

まずはタリス

アビドゥームを使いお手軽に仕上げました

今のとこ自分が把握してるとこではステ盛りした方がいいのかなとかいろいろあるんですが

何より優先は安さです、休止の身はお金がないんじゃよ

エレガント?エレガントな人しか使えないよあんなもん

続いてソード、スロの数は元からついていた数に仕上げてるので5sです

もうお財布ぺちゃんこだよ、つらい

自分は武器を作ったり鍵を集めたりでゆったりとした時間を過ごしています

皆さんはどんな過ごし方をしているんでしょうね?

自分は復帰勢で復帰した1週間後にEP4が始まり突然なんだなんだと思いながらも楽しい時間が過ごせたと思います

時期もいいですしゆったりとこの時はこんな感じだったなーと思い返すのもまた一興ですよ

というわけで今回はEP4の締めという感じで書きました

皆良いぷそライフを!

では最後にEP4の代表と言えるあのフレーズでしめようと思います

ぶっ飛ぼうぜ!超現実へ!

bottom of page