top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

アークスの日常⑮【ヒーローなりきり感】攻略記事

こんにちわ!

アルカさんがヒーローの攻略記事を投稿したので、

最近、ヒーローがメインの自分も黙っていられない!!!

ということで、自分も【ヒーロー】の攻略記事を書きます(謎の対抗心)

まず、重要なことは自分がヒーローであることを自覚すること

どこか広い草原みたいな原っぱみたいな空の綺麗なところで・・・

え?都会にはそんなところがないって?

・・・もう近所の公園でも、どこでもいいです。

そんなことより

黄昏を感じましょう。

黄昏てるうちに・・・

妖精が見えるようになったら成功です!!!

あなたのヒーローへの自覚が目覚めました。おめでとうございます。

もしも、ゴキブリの妖精が見えるようになったらあなたはヒーローではなく

DF(ダークファルス)へと覚醒するでしょう。アークスの餌食です

さあ、ヒーローに目覚めたら特訓開始です。

まずはタリスの特訓です!(宇宙を感じる編)

タリスのPAで上SSのような【土星】を作ってみましょう!

うまく土星が作れたらタリスの特訓は無事完了です!おつかれさまです!

小宇宙(コスモ)を感じましたか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次はソードの特訓です。

気弾のみで戦うのはすごく楽です。

でも、そんなことをしていたら

ダメウーマン・・・

じゃなくて

ダメヒーローになってしまいます。

まずは格ゲーを始めたばかりの人みたいにガチャコンプレイしましょう。

(ガチャガチャコントローラープレイ)

なんかド派手なSSが撮れたら見事ソードの特訓も完了です!おつかれさまです。

このハリーポッ○ーに出てきそうな【ドビー】っぽい妖精の歯…すごく綺麗ですね。

ヒーローも歯が命です。

普通の人間と同じでヒーローも大人の歯が虫歯になったら新しい歯は生えてきません。

歯が映えればヒーローも栄える

この言葉を胸に毎日PSの腕(プレイヤースキル)を磨くより、歯を磨きましょうb

歯を大切に!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次にTMG(ツインマシンガン)の特訓ですが、

ソードのガチャコンプレイで指が腱鞘炎寸前のはずです。

お風呂に入って指のマッサージをしましょう。

腱鞘炎は本当に辛いです。

ヒーローはスタイリッシュなアクションを得意とするため、指に大きな負担がかかります。

無理はしないように。

お風呂に入ったら・・・

寝る準備をしましょう。

フォルニスTMGなら鳥が羽をたたむような格好で寝られます。

眠れる子羊(新米ヒーロー)さん・・・よい夢を^^(Good Night)

無事に良い夢が見れたらTMGの特訓も完了です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これにて、ヒーローの特訓は全て終了です。

これであなたも立派なヒーローです!

今日は本当にお疲れ様でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・

・・・・・・・

ブツ・・・ッ・・・・・・ビービー

((((・・・ブツ・・))))

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シエラさん(モニタリング中)

・・・あの人(主人公)オメガに行って何をしてるかと思えば・・・・

こんなヒーローは・・・認めません!!!』

ハンス

ほぉ…これがヒーローの特訓か…!勉強になるわ!!!』

そして、これを一緒にモニタリングしていたハンスさんはヒーローの活動を勘違いするのでした^p^

ヒーロー攻略?おしまいw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!ただ単にアルカさんの攻略記事を見て、咄嗟に・・・

思いついたネタを爆発させただけですw

ただ・・・本当にヒーローは指が疲れますねw

ヒーローを楽しんでいる皆様も無理はせず、指のケアだけは念入りにw

アルカさんの攻略記事は↓↓↓から飛べます!

!!!上をポチっと飛びますw是非参考に!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在は

ちっかさん、ステラさん、ムーさん、ノラさん、ショウさん、アルカさん

がブログを更新しているメンバーになります!

ブログを書く人が増えるのはとても嬉しいことです!

皆さんのブログはどれも個性に溢れていて、すごく勉強になります!

自分も負けずに頑張らなくては・・・!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はここまでで!

最後までご観覧ありがとうございました!

本日も良きPSOライフ&アークスライフをノシ

↓ヒーローちょっと面白そうって思って頂けたらポチポチお願いしますw↓

!!!いつも、ご協力ありがとうございます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

bottom of page