top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

アークスの日常⑱【アルプスのアークス隊】

こんにちわ!

蒸し暑い!蒸し暑過ぎて、茶わん蒸しになっちゃいますね!(謎

こんな暑い日は、お盆休みを利用して・・・

空がキレイで涼しそうな場所に・・・行きたいですね!!!

夜真兎(左)じょもさん(右)

『『そうだ・・・アルプス、行こう』』

リズさん(左)& アナザーさん(右)

『『えっえっ?なんだって???』』

!!!だ か ら!!!

『そうだ!アルプス、行こう!!!』

(アルプスのアークス隊集合の合図)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

や~ろろ~ろろっほっほ~い♪やっほっほい~やっほっほ~

あ~らら~ららっほっほ~♪やらっほっほいよ~

さなさん(左)& エストさん(右)

『♪赤箱はなぜ~♪ゴミばかり吐き出すの~♪』

『♪そのゴミはなぜ~♪倉庫の肥になるの~?♪』

ステラさん(左) エリーゼさん(右)

教~えて~!おじい~さ~ん♪おし~えて~おじい~さ~ん』(ジャンおじさん)

教えてっ!!!

シエスタの~♪森の木よ~♪

シエスタのチームツリー(今日も攻撃だけない)

『キャラクター倉庫1000まで拡張すればいいんじゃ!』

※キャラクター倉庫拡張800AC×14個=11200AC

(これにて一件落着!!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

や~ろろ~ろろっほっほ~い♪やっほっほい~やっほっほ~

あ~らら~ららっほっほ~♪やらっほっほいよ~

ちっかさん(左)& かんなさん(右)

『♪ガルグリはなぜ~♪ゴミ(☆13)ばかり産み出すの?♪』

『♪そのゴミ(☆13)はなぜ~♪倉庫の肥になるの~?♪』

スラガさん(左)解体さん(右)

『♪教えて~おじい~さ~ん♪おし~えて~おじい~さん♪』(ジグおじさん)

教えてっ!!!

シエスタの~♪森の木よ~♪

シエスタのチームツリー(攻撃以外の項目は絶好調)

拡張倉庫1~5を使えば、解決するんじゃ!!!』

※30日の場合:1つの倉庫500AC×5倉庫=2500AC

※90日の場合:1つの倉庫1200AC×5倉庫=6000AC(30日より1500ACお得)

(使用できる倉庫の数で解決!!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

や~ろろ~ろろっほっほ~い♪やっほっほい~やっほっほ~

あ~らら~ららっほっほ~♪やらっほっほいよ~

いちさん(左)しょうさん(右)

『♪ギャザリングはなぜ~♪食材が出てくるの~?♪』

『♪食材がなぜ~♪倉庫の肥になるの~?♪』

ノラさん(左)ネルコさん(右)

『♪教えて~おじい~さ~ん♪おし~えて~おじい~さん♪』(アラトロンおじさん)

教えてっ!!!

シエスタの~♪森の木よ~♪

シエスタのチームツリー(チームの人気者。でも攻撃だけない。)

素材倉庫(冷蔵庫)を追加すればいいんじゃ!!!

※30日=1500AC

※90日=3600AC(900ACお得)

(新要素の追加で問題解決!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

La siesta チームメンバー

チームツリーさんのおかげで問題解決!!!ありがとおおお!!!』

シエスタのチームツリー

『これからもよろしくお願いします!』

いつもチームツリーさんには攻撃力アップでお世話になってます!

これからもツリーさん!よろしくお願いします!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※課金倉庫の使用期間が過ぎても・・・?

アイテムを預けることはできなくなりますが

期限が過ぎても引き出すことはいつでもできます。

倉庫に余裕が無い方は500ACだけ倉庫課金して

必要のない13武器とかを課金倉庫に移動させるだけでも、既存倉庫に余裕ができると思いますよb

一番良いのは、日ごろしっかりと倉庫整理すること…

まあ・・・

13武器ってなんか捨て難いよね!(だから、倉庫が圧迫されるんですが^p^w)

倉庫に余裕があるとクエストも楽しくなりますw

整理整頓大事b

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな感じで本日はここまでで!

最後までご観覧ありがとうございました!!!

本日も良きPSOライフ&アークスライフをノシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素材の倉庫整理を頑張ろうっ!!!

って思って倉庫整理中に思い出の品を見つけて手が止まってしまっている。

!!!そこの貴方!!!

↓その手を止めている時間でサポリンの投票いかがでしょうか?w↓

!!!いつもご協力ありがとうございます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

bottom of page