top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

アークスの日常㉑【平和な世界が一番な日常】

こんにちわ!!!

夏も終わり、もう秋って感じですね。。。しみじみ

そろそろ半袖アークスだと肌寒い日もちらほら><

気温の変化が激しい日は体調を崩しやすいので、気温によって服装を変えて体調管理に気をつけましょう!!!

ついでに自分は、衣替えを

まだ、していません!!!

いつやりましょう・・・PSO2内だったら衣替えすぐにできるのに^p^;

そして、話は変わりまして、チームHPのトップ画が変更されました!!!

今回もチムメン【アルカ】さんの作品です!!!感謝感激が止まりません!!!

それでは、こちらがお待ちかねのアルカさんの新作品です!!!

どうぞ~~~!!!

こ・・・こんなにたくさん!!!

・・・ア、アルカさん!!!

『肩とかこってないですか?モミモミしますよ^p^ゴネゴネ』

いやあ・・・率直な感想を言うと

す、すごい・・・』の一言で全てが伝わるはずです!!!

なんか規模がオープンワールドって感じですごく広がってますね!!!(意味深)

これ程の作品を作って頂いたわけですし、自分もブログの更新をもっと頑張らなくては!と改めて感じ・・・そして、この作品を見てニヤニヤしていますw

各メンバーの特徴をしっかり捉え、すごい作品を作って下さった【アルカ】さん!!!

『本当にありがとうございます!!!』

『そして,作成おつかれさまでした!!!』

これからもチーム一丸となってチームイベントPSOライフを楽しもう!!!

そう思える作品に感激したのでしたbb 

!!!アルカさん、GJです!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【最近の出来事】

当チームの戦闘専門マネージャー『解体』さんが

チームツリーの生贄にされてました。(自ら望んでなってたっぽいけど^p^)

オンラインステータスが攻撃の木って・・・w

【EP5新ストーリーネタばれ?】

まあ、何を隠そう…皆さんご存知のとおり、現在PSO2が全ての世界

(※EP5:ヴェルン王国のお話)

最近では今日を生きるのも大変な世の中だそうです。

そんな世界で生き延びるために力を得る・・・それは当たり前のこと。。。

そして、ヴェルン王国でエフェメラを用いて開発されたのが。。。

生贄

Sacrifice Tree

(※チームツリー)

この生贄の木】に生贄を捧げ力を得る。(※チームツリー)

それがこの世界(ヴェルン王国)で生き残る…唯一の手段。

みんな生贄という残酷な現実から目を背けてきた・・・生きるためだと信じて…

そんな中、救世主(主人公=あなた)の登場に1人のヴェルン拳闘士が動き出す。

ゲッテムハルト(EP5)

『俺はこんな理不尽な世界をぶっ壊す…!!!』

そして、今回・・・生贄に選ばれたのは・・・

ゲッテムハルトに付き添っている・・・メルフォンシーナ・・・ではなく!!!

!!!みんな大好き!!!

『!!べトール!!』

いきなり出オチ・・・ではなく、いきなり手に汗握るクライマックスです!!!

新しいストーリーはクエントからヴェルンへ加速する・・・

ヴェルン生贄の木の行方は…?そして、生贄に選ばれたべトールの運命は如何に!?

!!!乞うご期待!!!

EP5ヴェルン王国編の嘘ストーリ告知です^p^解体さんみて咄嗟に閃いたネタですw生贄の木なんてありませんよーw

本当のストーリーが気になる方は今すぐ確認しにいきましょう!!!

つまり、伝えたいことは・・・チームツリー攻撃って便利だよね!ってことですw

【EP5嘘ストーリー】 おしまいw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日の夜真兎ファッション】

ショウさん(チムメン)の部屋に遊びに行ったら夜真兎ファッション姿で発見!!!

(※ショウさんの手の火傷は無事に完治?したみたいなので良かったですb)

二人で【ロビアク:エアギター】をしながら・・・最後のフィニッシュをすると…

『いや~ん!!!』

見事な【マリリン・モンロー】状態の完成です!!!

(マリリンが地下鉄の通風孔の上でスカートワーオ!ってなるあの有名なシーンです)

!ご馳走様でした!

とはなりませんねwセクシーファッションだったら良かったかな^p^ハハハ(白目

これを見て『なんか足を強調したファッションを作りたい!!!』と思い

!!!作ったファッションがこちらです!!!

胴体の長さがぐらいになるよう仕上げました!!!

こだわりとして・・・

セクシーモノキニ【Ba】が一番足を長く見せれる&強調できるので採用!

アルディナラーダ【Ou】は丈が短いので足を強調できる【Ou】!!!

あまり下着を見せたくないのでボディペイントには、アンダーアーマーを適用!

あとは自分の好みでアクセとかボディペイントを追加して完成!!!

クエストをしたり、ロビーで ボーっとしてる通常画面時には気にならないのですが…

SSを撮る際にパンティーラインが気になるという方へ!!!

アンダーアーマーよりもボディペイント【ショートスパッツ】を履いたほうがパンティーラインを隠せますよbぜひ、お試しあれ!

ついでに自分は現在、このファッションにショートスパッツを使用していますb

チムメンとマリリン・モンロー(エアギター)をしていたら思い浮かんだファッションの紹介でした!

本当にPSO2はちょっとした出来事でインスピレーションがビビビッっと降り立つので楽しいですね!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【最近の私的なクエスト事情】

最近はマルグル系の緊急とバスター以外は職業HrではなくRaで行くことにしました!

理由としてはマルグル、バスターはHrでないと効率が…という理由でHrを採用!

(周回を多くまわしたいという方もいるはずなので、機動性の高いHrですb)

レイド(戦艦大和を除く)はRaや既存職でも十分戦えると思うのでRaメインプレイヤーとしてRa再発進で頑張っていこうと思っています!!!

(5鯖のサブでは毎回オフスRaでデウスとかマザー行ってます!オフスは未だ健在)

10月のアップデートで各職がどう変わるのか…!!!楽しみですね!!!

目玉アップデートの【ダークブラスト】が【ダークブラスト】に変身すれば、どの職でもいいじゃ~~~んってならないことのみを祈っています…(笑)

また、今回の新ストーリーでダークブラストに関する話が少し出ていましたが、

主人公の体内の○○○○因子が暴走してダークブラストになると推測!

EP4以前のストーリーまったく知らないので適当な推測ですがw

気になるアークスはすぐに更新された新ストーリーを確認です!!!

EP5ストーリー面白いですねb

途中に挟まれるバスタークエはよく分からないですがw

(クリアしなくても更新されたストーリーが全て見れるという謎w次回の更新の際にクリアしてないと新しいストーリー見れないとかなのかな?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【次回予告】

次は久々の【インタビューブログ】の更新です!!!

約2ヶ月ぶりの更新になりますね・・・w

※特にサボっていたわけではないのですが、最後に投稿しているインタビューブログの数日後にHr実装、各1~4EPクエストにEXブーストが実装、続いてバスタークエスト実装、報酬期間②開催などなど、みんな忙しくてインタビューしている時間がなかった&予定を合わせづらかったというのが理由です^p^;

言い訳はさて置きw

2ヶ月ぶりの記念すべきゲストは・・・

このチムメンです!!!(誰か分かるかなw?)

そして・・・

どうして、こんな状況になったのか!?

それは、次回!インタビューブログの更新を楽しみにして頂けると幸いですw

!!!お楽しみに!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はここまでで!

最後までご観覧ありがとうございました!!!

本日も良きPSOライフ&アークスライフをノシ

もうすぐ【シエスタ 調査報告書】の作成期間に突入!

チムメンが見て楽しい!何度も見たくなるような内容にできるよう頑張ります!!!

↓↓↓もし宜しければ…サポリンのご協力もお願いします↓↓↓

!!!いつも、ご協力に感謝感激です><!!!

bottom of page