top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

ヤマトの部屋⑧【ノラ~り♪くら~り~♪自由気ままに♪】

映画:世界の中心でメセタは腐るほどあると叫ぶ

(インタビューコント:EP4&べトールネタ最終回)

べトール(今日は主役で出演)

『NOOOOOOOOOOOOOO!!!』

(((シュバババババ)))

!!!ダメージ9999!!!

べトール(致命的べトール)

『人の命が尽きる…その瞬間の映像は…メセタでは買えない…しっかり撮っ…』

ガクッ・・・

ハギト(準主役として出演)

『助けてくれ!!!誰か助けてくれ!!!なら腐るほどある!!!だからを助けてくれ!!!』

その悲痛な叫びは無残にも青い空に吸い込まれ、べトール戻らぬ人となった…

お金を持っていても全ては思い通りにならない…

そして命は…お金では買えない、救えない。尊いものだと、ハギトは知った。  

~Fin~

主題歌: 【光の果て】 (QUNA

スタッフロール

監督&主役

Bethor Zelazny

【スタッフロール】

準主役&当作品のスポンサー

Haggith Anie

べトール(完成した映画を観に来たよ!)

『これは傑作だ・・・泣けるNA・・・』

ハギト(広告サイトで自分の出演した映画を宣伝してるよ!)

『涙腺が熱い…なんだ!?この目から溢れ出る、圧倒的なエーテルは…』

『すばらしい映画(:成果)だ!!!』

シュレッガー(映画評論家)

『なんとつまらん映画だ・・・最後の主題歌だけは良かった・・・』

ルツ(観客)

主題歌は良かった…だが、映画内容に関してはお金返してほしい。』(切実)

今回の映画はベト×ハギの誰得?内容過ぎて、興行収入が大赤字

主題歌の『光の果て』(QUNA)だけは大好評でしたとさw

クーナさんに感謝ですねwおしまいw

(EP4ネタはおしまいですb次回よりEP5系のネタになります!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんわ!!!

今回はEP4EP5へのアプデ後、初のインタビューブログ更新になります!

それに伴って、インタビューでやっていた開幕のネタを次回より

EP4EP5に変更することにしました!!!

???

『ついに・・・出番が来たようだね・・・』

今までEP4の誰得なネタばかりでしたが・・・

今後はEP5の誰得なネタを手当たり次第にやっていこうと思います^p^

べトールさん、今までありがとうございました!!!

(たまに出演するかも?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っというわけで、前置きが長くなってしまいましたねw

さっそくメインのインタビューを開始しましょう!!!

今回のゲストは・・・!!!

変態ランキング!!!

誤字ランキング!!!

ランキング !!!

(※シエスタ 調査報告書 2017/06 参照)

個人タイトルで堂々のを見事獲得している・・・!!!

(なんかコスメCMでよくみる、決まり文句みたいですねw)

ノラさん(攻略ブログ担当)です!!!

それでどうぞ~~~!!!

ノラさん(酔)

『おrrrrrrrr(酔)』

はい…いきなり色々とクライマックスです。もはやインタビュー終了のお知らせ!?

逆に、酔っ払ってるなら好都合ですね!!!

酔った勢いでいつも聞けなさそうな話や、ノラさんの新たな一面に出会えるかもw

さあ・・・では、お決まりの楽器を選んでください!!!

ノラさん

『リアルで弾けるからこれで』

ぱない・・・(訳:はんぱない)

ま・さ・か!!!の新事実!!!

リアルでピアノを弾けるとか…さっそく度肝を抜いてくるあたりが流石です…

自分は、【ゴジラのテーマ】と【チャルメラ】なら弾けますよ^p^b

そんな新たな一面を披露してくれた、ノラさんのインタビュー!!!

!!!スタートです!!!

ノラさん

ビールだああああああ』(歓喜)

いえあ!!!掴みはバッチリ!!!お酒を良く飲んでいることは調査済み^p^b

※本日は焼酎とビールをご用意しましたbおつまみは・・・楽しいトークでw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チームについて

Q、シエスタに入団したきっかけなどを教えてください。

A、チームを探してた時にあぴさん(チムメン)に誘われて入った感じかな?裏の理由は・・・内緒で・・・

(裏の理由って^p^まさか…スパイ!?危険そうだからスルーしておきましょうw)

Q、シエスタの雰囲気を教えてください!

Aガチ勢エンジョイしている感じかな?みんな廃プレイすぎて困っちゃうw

(何それ^p^怖い…w)

Q、ノラさんもその部類(廃)ですが^p^w

A、そうなんだよねー…練習いっぱいしてほんとに廃って呼ばれるまで頑張りたいかな!!!

(打倒!解体さん!ファイトですよ!!!)

Q、シエスタで今後やってみたいことはありますか?

AWTA(ウィークリータイムアタック)固定!!!痕跡とかだけじゃなく、ナベリリアムドとかもやりたい!

SG貰えるからみんなもやろ!みんなでSG稼げばPSO2の日にトリガー買いやすくなるしwin-win…だと思いたい…

(1位200SG、2~5位100SG、6~10位50SG、11~20位30SG、21~100位10SG貰えるらしいですよb興味のある方はノラさんまで!!!)

Q、攻略ブログで今後、書いてみたいネタなどはありますか?

A、WTAの手順とか役割とか分担!って言いたいけど団体はまったくやったこと無いから無理かなw

むしろ何が需要あるか、みんなに教えて欲しいかもw

(ブログは自己満足!自分が楽しければ、みんなも楽しい!書きたいこと書くのが1番b)

Q、チームイベントで一番印象に残っているイベントは何ですか?

A、クイズアタック龍祭壇(バトイベ)かな。あれは、大敗退で結構悔しかったw

このチムイベのお陰で龍祭壇の練習量が増えて…チム木3回分とか…それぐらい悔しかった!w

(ノラさんは負けず嫌い!!!それがガチと言われる要因なのかもねw)

Q、では、次回のクイズアタック〇〇〇への意気込みをどうぞ!!!

A、次は圧倒的な差をつけて勝つので覚えておいてくださいね!

(次回は優勝目指して頑張りましょう!!!それでは、個人についての質問です!)

【個人について】

Q、ノラさんと言えばお酒!!!いつも何を飲んでいるんですか?

A、まず、お酒で知られてるのがおかしいけど・・・家で一人で飲むときはチューハイかな。誰かと出かけてるときはビールとか。

(とり生ね!!!お店で飲む生ビールは缶ビールとは違ったおいしさですよね^p^アフフ)

Q、暇な時は何をしていますか?

A、これは正直バレたくないんだけど、夏は を見るのが好きで…

Σ!!!

さあ、ここで問題です!!!

ノラさんは夏にをみるのが好きなのでしょう!!!【6択です】

①酒 ② ③ ④ ⑤ ⑥ベトール

答えは・・・・

ベトール(今後出演が減るので乱用しますよ!)

『キラッ

②  でした!!!

ノラさん

『待って、はっずwwwwカットしてwキャラじゃないから無しで!!!』

『普通にぷその動画みたりwiki見たりに変えといてb』

(大丈夫bしっかりと星が好きってことを伝えられるよう・・・頑張るから!)

ノラさん やめてえええええええええええええええええええええ!!!』

(いやあ、意外な一面と良い回答を頂きました^p^bお酒、GJです!)

Q、ついでに、星に興味を持ったのはなぜ?

A

掘り下げないでえええええええええええええ!!!』

(恥ずかしがることないのにね!!!さーてw次の質問にいきましょうb)

Q、お気に入りのファッションを見せてください!

A、この格好で!

いつもの服装がお気に入りのファッション!ボーイッシュな感じがいいですねb

余談ですが、コートエッジは【EP1-4】配信初日に拾ったそうですw強運こわいw

Q、現在PSO2でハマっていることは何ですか?

A、ヒーロータリスかな?解体さん(戦闘マネージャー)がうまく使いこなしててかっこいいなって思って。そして使ったらハマったというw

(ちょっとしたきかっけでハマっちゃうことって結構あるあるネタ!!!)

Q、ノラさんのメインキャラは誰でキャラは何キャラ所持しているんですか?

A、別鯖含めて合計 18 で 今このキャラ【white】がメインですね。これ以外にも【White】は何人かいるw

(意外と多かったwたくさんキャラがいると賑やかでいいですねbb)

Q、キャラクリの際に意識していることはありますか?

A、まずは、倉庫にあるボイスを見てどんなのか聞いてそれに合わせて…って感じかな?あとは余ったスクラッチ品を着せてるだけ?

(声から入るスタイルですねbボイスもたくさん種類があって迷っちゃいますねw)

Q、好きなNPCは誰ですか?

A、クーナとプリンかな。

クーナはCV喜多村英梨なのg…(ゴホンッ)歌が好きなのと。

プリンさんはなんかこう…雰囲気が大人?どことなく年上な感じがして好きかなw

自分的には左下の【プリン】が一番大人っぽい(モナリザ)と思いますよ^p^

クーナさんはどれが一番大人っぽいと思います?

クーナさん(アイドル?)

『【】と書いてあるプリンが桁違いですね…申し訳ありません…少し違いますね』

『わあ!こんなにプリンさんがたくさん!たくさんあり過ぎて迷っちゃうよ!!!』

プリンさん(大人な女性、大人な対応でプリンネタは華麗にスルー)

『ノラさんは日々進化するため、様々なことを試しているんですね。』

(日々進化していった結果…変態って呼ばれるようになっちゃったけどねw^p^w)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ネタ】

Q、最近、変態っぽさがなくなってきたように見えますが、変態成分足りてます?

Aもともと変態じゃないので!!!

ルーサーでVパンはいたら、変態って呼ばれるようになった。

あのVパンもらい物だから渡した人が変態

(360度どこから見ても変態です^p^ありがとうございます!貰って素直にVパン履いちゃう時点で変態です!)

Q、アークス川柳!!!5-7-5でどうぞ!!!

A

『レべリング ああレべリング レべリング』

~経験値は僕たちアークスを裏切らない~

【2017/09 Ship1 ノラ作】

勇気経験値だけが友達さ!』

(それっパンマンやん!!!本家より、ひとつ多く友達増えてるし!)

友達も募集中です!』

(友達募集してるしっ!!!)

Q、ノラさんのノラりクラりコーナー!!!何かぼやいてください!

A、どこかに、経験値とメセタとオフス落ちてないかなあー

(経験値以外は落ちてる可能性あるねbてか・・・オフスほしいんか~い!!!)

『なんだかんだでオフス時代歩んでるから、もう2、3種類欲しい感はあるかな。』

『ストーリ的に強化オフスもありそうだから』

(EP4以前のストーリーを知らないので分からないけど強化オフス期待しましょう!)

Q、最後に変態なこと言ってください。(強制)

A、報道禁止と報道ギリギリどっちがいい?

Q、自分、欲張りなので両方で

A、じゃあ、まずギリギリの方から。

にょきージョッキー!!!』

(^p^?一部のチムメンには、わかるみたいです。チムイベネタかな?w)

(では、もう1つの方をお願いします。)

ノラさん

『お ”ピー!!!ピー”!!!』

規制音作動

La siesta 警察24

~ 凶悪、変態!規制発言犯を追え ~

警察

『ついに、追い詰めました!大人しく観念しなさい!!!』

ノラさん

『俺は・・・変態じゃない!!!信じてくれ!!!』

警察

『貴方が ”ピー!!!ピー!!!” といったことはわかっているんです!!!』

ノラさん

『”お ピー!!!ピー!!! は無理やり言わされたんだーーー!!!』

警察

『半分ノリノリだったじゃないですかああああああああ』

!!!ばきゅーーーーーーーん!!!

ノラさん

『”お ピー!!!ピー!!! ”』(悲鳴)

警察

『・・・・・・とりあえず、埋葬ではなく火葬しよう・・・』

変態ゾンビになって生き返りそうだし…』

警察(真犯人)

『よし!これで私が無理やりインタビューで言わせたという証拠を消すことができた

後日、ノラさんは普通に生き返ってました^p^ムーンアトマイザーw

おしまい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っというわけで、すべての質問が終了いたしました!!!

ノラさんお疲れ様でした!!!

では、最後にお決まりの…

サイコロふりふり 】お願いします!!!

自分の合図で振ってくださいね!!!

では・・・

『どうぞ!!!』

!!!でました!!!

『【かわいいポーズです!』

ノラさん

『んおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(叫び)』

『事前にサイコロの項目調べて、一番引きたくないと思った数字引いた…死んだ…』

自分

『死なないでください^p^いくらでも待つのでかわいいポーズしてくださいw』

ノラさん

『これ、パスできないの?』

自分

『これは恒例行事的なものなのでパスは禁止ですw』

ノラさん

『のおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!』

的な、やり取りを無限ループのように続け…ついに!!!撮影が始まりましたw

かわいいと思うポーズ何でもいいので連打してください!!!

連続撮影でたくさん撮りますのでwwwいきますよーーー!!!

『めざせ!未来の!!!ポーズ』

『ごちそうさまでした^p^w』

ノラさん

『うぅ・・・かわいいってキャラじゃないのに・・・やまとさんのドS・・・』

(撮影の後、また死んでましたとさw)

最後に・・・

!!!ノラさんからチムメンに一言!!!

『これからも迷惑かけるけどって脅しながら勇気づけてね!』

by.ノラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございました!!!

本日のインタビューはここまでです!!!

ノラさん!遅い時間のインタビューでしたが、ご協力ありがとうございました!!!

無茶な質問にも色々答えて頂き感謝感激です!!!

インタビューで一番困っていたのは最後の指定ロビアクでしたねw

ノラさんは変態!変態!と言われていますが、実は自分…ノラさんのことをあまり変態言ったことがなかったのですよねb

今回のインタビューで・・・自分・・・

『!!!何かに目覚めそうです!!!』

※うそです^p^

ついでにノラさんは変態っていうほど変態ではないと思いますよw

お話してみるとユーモア溢れる人物でありロマンチスト(星とか!)な感じ!

変態といわれてますが、アークス(人間)って大体・・・

!!!変態ですからね!!!

え?そんなことはない?失礼いたしました!!!

お後もよろしいようで、本日はここまでです!!!

ノラさん、本当にお忙しい中のインタビューありがとうございました!!!

また、最後までご観覧頂き、ありがとうございました!!!

本日も良きPSOライフ&アークスライフをノシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【この人形・・・誰かに似てない?】

人形

『・・・・・』

プリン

『この人形・・・誰かに似てませんか?』

クーナ

『う~ん、そういえばどこかで見たようなもっさり頭・・・』

プリン&クーナ

『『っあ!!!!』』

プリン&クーナ

『『!!髪型と目がベトールさんに似てる!!』』

最後の〆はやっぱりベトール!!!

もし少しでも、似てる!と思ったらサポリンに投票していただけると喜びます

↓(主にベトールさんが喜びますw)↓

!ご協力頂いたノラさんとこのブログを最後まで呼んでくださった皆様に感謝感激!

bottom of page