top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

1万回のThank you for coming!!

どもです

最早いるかどうかの都市伝説

ムーさんの記事だよ

なんだかんだEP5なってからだと初めての記事だね

さて今回なんで突然更新したかというと

なんとうちのチームサイトのカウントが5桁に突入しました!!!

これもチムメンや見ていてくれている皆さんのおかげです

ありがとうございます!

というのもこゆのはヤマトが言うことなんだろうけどまあいろいろあってね・・・w

まあ色々と快挙を成し遂げたというわけでお話したいこともあるのですがいつも通りの生存報告から

ヒーローのレベリングはなんだかんだ頑張ってました

これ育てとけば楽っていう安心感も少しはあったのかもしれませんが頑張って初の80職を

作り上げましたよ、武器は全部フォルニスという手抜き

EP5になりキャラクリも大幅にアップデートが入ってこんなキメラまで出没するように

どんどん動物園と貸してくねうち

知り合いがコンビニ店員なのですがぷそのくじ入ったから引きにこいと言われ引いた結果

最初はクリアファイルしか出ず欲しいキャラのを取ったあと泣きの一回で引いたらC賞が

そいつのコンビニは田舎にあってくじが売れなくて最近裏に戻されたようです

アークスフェスにも行ってきました、なんだかんだインはしてないけどきっちりアークスはしてるね

それよりもみてくださいよこのピザ

会場限定品でなのですが特に注目すべきなのがエンペのもふもふチキンピザ

これは通常のテリヤキチキンというピザに卵とマスカルポーネチーズを乗せた物なのですが

これがテリヤキチキンとマッチングするとな

美味い!

いろいろと味のこと描きたくなるけど自重しとくね、でもこれ普通に売って欲しいな

ファッションショー中の様子

イベントは行けたらいこうかなとか言う絶対来ないだろお前みたいな気分でいるのですがなんだかんだ参加してます

ここで新しいヒーローコスをお披露目したりしてたのですがそれはまた別の機会に

まあ8月中はそれなりにいたし自分も普通に元気です

今回1万カウンター行ったということで振り返ると開設からもう半年以上立つんですね

自分が活発に記事を書いていた期間は2ヶ月と短いのですがここまで活気溢れるチームになったのも皆さんのおかげですほんとにありがとうございます

このブログを始め日常記事を書いていてずっと思っていたことが

もっと執筆できる人が欲しい、とずっと思っていたんですよね

何故かというとあくまでもチームのブログなのでどんなチームなのかな?と見て感じ取れるらしさが必要なんですよね

それなのに自分一人のブログだけじゃ自分のことしか感じ取れないわけだ

自分も春から忙しくなるしそしたらどうなるんだとずっと思っていたんですが

心配いらなかったですね

今ではヤマトを基盤に4、5人は執筆できる人がいるわけだし今でこそほんとに収まるところに収まってよかったと思います

ブログランキングもトップ10を維持し自分もたまに見る有名なとこと同じページに表示されていると思うとほんと信じられないですよねーと思いますが信じられないと思うのはチムメン皆に失礼なことだしそんな皆に自信を持ってそれだけのことをしたチームと断言します

そんなこんなでこれからもシエスタは誰かしらが元気だし自分も元気です

これからも幽霊のようなプレイスタイルですがたまには俺のことも思い出してね

あとメンバー欄休止だからブログ担当の字消して貰ってるけど俺痴女じゃないからね

てなわけで今回はこの辺で、次があれば!

bottom of page