top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

アークスの日常㉒【スイッチでPSO2!!!】

こんばんわ!!!

台風・・・台風が来るみたい!!!

というわけで、台風の季節!!!><

そんな台風18号のように現れたダークホース!!!

!!!任天堂【SWITCH】でPSO2!!!

巷(いろいろなブログ)で今ホットな話題ですね!!!

自分も、この流れに乗るしかない!

というわけで、今回は【SWITCH】のネタを!!!

!!!やりません!!!

もう、多くのブロガーさんが書いているので、何番煎じかわからないですし><

100番煎じ位で、もう風味もなさそう^p^)

そんなことより、

常夏のワイハに行ってみたいです。(グアムでもいいです)

間違えました。欲望が爆発しました。

実は今後のインタビューブログのEP5ネタを何にしようか。。。悩んでいます。

(インタビュー以外のブログではベトールさんドンドン使いますよb好きなのでw)

べトールさんEP5に出てこないかな?死んでるしワンチャンあるよね!!!ないか…

ん~悩みますね・・・悩みます・・・

【魔人城日和】

『!!!根性!!!』

【!!!友情!!!】

【!!!愛情!!!】

【!!!魔人城!!!】

【↑↑↑気分上々↑↑↑】

【!!!いぇぇぇぇぇい!!!】

(だけに)

『これは・・・』(ネタ的に)

『!!!勝った!!!』

そう思った自分はもう、思考がオヤジギャグに汚染されて末期だと思いました^p^

【魔人城内部の一室】

自分

『さっきのネタどう思う?面白い?つまらない?』

チムメン一同

『『うん。すごくクダラナイと思う。』』

自分→^p^あぼーん

そんなくだらない事でも、PSOを楽しむアークスの日常w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

!!!本日はここまでで!!!

最後までご観覧ありがとうございました!!!

本日も良きPSOライフ&アークスライフをノシ

!!!EP5のネタを試行錯誤中!!!

スイッチでPSO2楽しみですね!自分はPS4のままで行きますがw

!!!いつもサポリンにご協力ありがとうございます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

bottom of page