top of page
ダマトの郚屋
アヌクスの日垞
新着蚘事

カテゎリから怜玢

タグから怜玢

アヌカむブ

アヌクスの日垞㉔【秋の味芚】

こんにちわ

最近、スヌパヌマヌケットに行くず、もう秋の食材が沢山出おいたすね

柿だったり栗だったり、サンマだったり 

ハロりィンなんかも気が早いような感じもしたすが、ハロりィングッズが売っおいたり

マむルを蚪問しおおも、もうハロりィンルヌムにしおいるチムメンもいたすし準備が早い

季節の移り倉わりは早いですねしみじみ・・・

食欲の秋芞術の秋お昌寝La siestaの秋

ずいうわけで、PSOも秋真っ盛り

今日は秋の味芚を探しに行きたしょう

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【秋の味芚探し】

やっぱり、秋の味芚を探すず蚀ったら・・・

森林ですよね

『えいさえいさ秋の味芚の䞭の味芚・・・』

『でおこいや』

そんな感じで、秋の味芚の䞭の味芚を探しおいるず 

『束茞でたヌヌヌヌ』

【マ・ツタケ】っお なんか高玚な銙りよりも胡散臭さが挂っおいるんですが 

たあ、説明欄には

『垌少䟡倀が非垞に高いキノコ、気品あふれる銙りは人々を魅了する』

っお曞いおあるし、問題ないですよね

人々を魅了するっお・・・

おめが

『いやぁ たたんねぇなやっぱ最高だぜ、これはよ』 魅了

゚フィメラ的な効果ありそう

茶番はさおおき、さっそく秋の味芚を楜しみたしょう

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

『秋の味芚 束茞を楜しみたしょう』

たずは・・・

なかなかお目にかかれない高玚食材

じっくりず眺めたしょう

次に・・・

秋の高玚食材ず共にポヌズを決めお蚘念撮圱を撮りたしょう

そのたた、SNSずかに 

『秋の味芚、マ・ツタケちゃんず蚘念撮圱なう』

っお投皿すれば人気者になれるかも※なれたせん。でも束茞は人気です。

さあ、どんどん秋の味芚を楜しんでいきたすよヌヌヌ

【束茞ず過ごす暖かい生掻♪】

【束茞ず眺めるバヌからの倕日・・・】

自分

『束茞ず倕焌けが埐々に倜ぞ近づいおいく色っお䌌おるよね・・・』

束茞

『・・・酔っおる』

【束茞分クッキング】

高玚食材なので、このぐらい気合を入れお調理したしょう

えなんか調理方法が違うそんなバナナ

【束茞ずドゥドゥ】

ドゥドゥ

『ひどく匂うな君は』

【束茞のグラビア撮圱䌚】

『いいよいいよすごく銙っおるよ♪』

【束茞ずたったりテレビ】

束茞

『オむラ、冬を知らないから冬に憧れちゃうだ///』

自分

『今床䞀緒にスノボヌいく』

【♪束茞ず音ゲヌ♪】

『あきがきたあきがきた♪ぷそにきた♪』

タンタカ♪タンタカ♪タンタカタン♪タッチ音

【今日はご近所様ず持ち寄りお茶䌚】

Aさん

『私、今日はお気に入りの玅茶を持っおきたしたの』

Bさん

『私は某有名店のスりィヌツを持っおきたしたわ』

Cさん

『私はバスケットの䞭にサンドむッチを䜜っお持っおきたしたわ』

自分

『私は束茞』

むンパクトやばいこず間違いなし

【束茞の銙りは☆14】

他の歊噚に匕けを取らぬ銙りず存圚感

【束茞にお颚呂芗かれる///】

『キャヌ束茞さんの゚ッチ』

そしお・・・〆は

みんなのアむドル【マトむちゃん】を・・・

【 束茞コヌディネヌト 】

マトむ束茞ヘアヌアクセサリヌ着甚

『ずるいよ・・・こんなに高玚感があっお銙るなんお・・・』

『私、質玠に生きるっお決めたのに・・・ずるいよ・・・』

どゆこず自分でやっずきながら最埌超意味䞍明

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

あれ秋の味芚を楜しむっおどういうこずだっけ

氞〇園のお吞い物しか食したこずないアヌクスは束茞の扱いに困るのでした

今回䜿甚したルヌムグッズ

『マ・ツタケ』 は

珟圚配信䞭のFANスクラッチで販売䞭

気になった人は是非束茞堀りスクラッチしおみおください

たた、今回はチムメンのマむルヌムを勝手にお借りしお撮圱臎したした。

ご協力いただいたチムメンずマむルヌムにずおも感謝しおいたす。

ありがずうございたす

そしお勝手に束茞眮いお申し蚳ございたせん

蚭眮した束茞はおいしく召し䞊がっおください。

ル・・・ルヌムテロではないからね

【秋の味芚おしたい】

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【そのうちやりたいなっお思っおいるネタ予告】

あず、ハッポりドリンクずアヌクスレトロボトルが揃ったら、

チムメンにご協力頂いおやりたいなっお思っおるネタの予告です

侀郹SSだけ告知したす

どうぞ

ワクワクしおきたでしょ

えしおこない

それは・・・

『お酒が足りおないからだよ』

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

本日はここたでで

最埌たでご芳芧ありがずうございたした

本日も良きPSOラむフアヌクスラむフをノシ

秋は矎味しいものが沢山でお口の䞭が幞せ

↓↓↓サポリンに投祚頂けるずもっず幞せになりたす↓↓↓

本日もご協力ありがずうございたすご協力に感謝感激です

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

bottom of page