top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

アークスの日常㉖【PSO2の日②:社会人編】


私(新任教師)

『今日はPSO2の日!!!』

『今日だけは、仕事を早く終わらせてPSO2の日を楽しんじゃうぞ!!!』

PSO2の日は、毎月2日にPSO2ゲーム内で開催される、とってもお得な日

経験値が2倍になったり、レアドロップ率が2倍になったり、特殊なエネミーが出現したり、なんか色々とお得な日なんです!

もしかしたら☆14も出ちゃうかも!!!

今日の仕事は大変だったけど、もうすぐ終業時間!!!

今日を頑張れたのも全部、PSO2の日楽しみにしてたから!!!

さぁ!!!終業時間まで残り30分!!!今日は快速電車に乗って鬼直帰!!!

まっててね!PSO2の日!!!

※全て心の声^p^

幸子(校長【ラスボス】)

今日は残業お願いします。』

私(今日は残業)

『くぁwせdrftgyふじこlp』

(声にならない悲鳴)

PSO2 GOD IS DIED

(略:PSO2の神は死んだ)

逆らえぬ 社会の秩序 超現実

~ヤマト心の俳句~

それぐらい楽しみだったPSO2の日(泣

※ラスト30分でボーナスキーだけ回しましたとさ

ボーナスキー回すだけでも楽しいPSO2の日^^b

【PSO2の日、宣伝ブログおしまいw】

※PSO2の日だからブログ更新も2倍ですw

 

さて、自分もそろそろ

残り少ないですがPSO2の日を楽しんできます!!!

 

本日はここまでで^^b

!!!最後までご観覧ありがとうございます!!!

!!!皆様に良きPSOライフ&アークスライフの加護(ブースト)を!!!

今日はPSO2の日なので短めですが、ブログを2連続更新してみました!!!

もしよろしければ、サポリン投票にご協力頂けるとスゴく嬉しいです><

いつもご来訪頂きありがとうございます><ブログを見て頂けるだけで感謝感激です

 

bottom of page