top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

アークスの日常㉕【PSO2の日:小学生編】

こんばんわ!!!

本日は月に1度のPSO2の日ですね!!!

日だけじゃなくて、22日とかも『超PSO2』の日とかやればいいのに…w

そんなPSO2の日を楽しみにしてたアークスの日常です!!!

『私は夜真子(やまこ)12歳!!!』

『趣味はPSO2!!!でも、ゲームは1日2時間ってお母さんに決められてるの!』

『義務教育とか親の管理下って本当に辛い、早く大人になりたい><』

『そんなことより、今日のPSO2いつもと違うの!だって今日は・・・』

『!!!PSO2の日!!!』

レアブや経験値が2倍になっちゃう、すごい日なの!!!』

『学校が終わったら高速帰宅!今日は習い事もサボって、PSO2たっぷり楽しんじゃうぞ!』

『ただいまーーーー!!!』

『って!!!』

『ゲーム機がない!!!』

『お、お母さんに・・・ゲーム機隠されたーーー!!』

 

夢のゲーム機

探し物はなんですか~

(((!!!ゲーム機!!!)

見つけにくいものですか~

(((お母さん本当にゲーム機を隠すのが上手い)))

自販の下も~

(((メセタブースト+50%みっけ♪)))

机の中も~

(((メセタブースト+50%みっけ♪)))

探したけれど見つからないのに~

(メセタブースト+50%ばっかり見つかりました^p^いらなす・・・)

(メセタブースト+50%は↑がよくくれる…ボナキー(#^ω^)ピキピキ

ハンス

『まだまだ探す気ですか?』

もう、諦めて踊りませんか~

夢の中へ~

(ふて寝)

夢の中へ~

(スゴイ夢見た)

いって・・・

『られるかーーーーーーーい‼』

(夜更かし上等なう(#^^)ピキピキ)

!!!それぐらい楽しみなPSO2の日!!!

アークスの皆様がグッドラックなPSO2の日を過ごせるよう願っていますbb

【!!!PSO2の日告知おしまい!!!】

ショートストーリーってこんな感じでいいのかな^p^?

【今日の不思議】

どうして、お母さんはゲーム機隠すの上手いの?

 

本日はここまでで!

最後までご観覧ありがとうございました^^b

本日も良きPSOライフ&アークスライフをノシ

クエスト回しおつかれさまですb今日もご来訪ありがとうございます!!!

↓↓もしよろしければ、サポリンの投票にご協力頂けると幸いです><ごしごし↓↓

いつもご協力ありがとうございます><感謝感激です

 

bottom of page