top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

9月サポーターズリンク報告!!!ありがとうございます!!!

こんにちわ!!!

最近は肌寒い!!!って感じる日が多くなりましたね><ひぃぃ

部屋にいても少し寒いかな?って感じることもあるので、

皆さんも家でPSO2をしているときに肌寒いと感じたら上着を着るようにしましょうb

健康な体でPSO2を楽しむ!!!これ一番大事^^b

中には風邪や熱をだしても、熱心にいつものルーチンをこなすアークスもいらっしゃるようですが・・・w

っと、雑談が長くなりそうなので本題です。

 

この度、9月度サポーターズリンク】にて見事・・・

にて最終着地することができました!!!

まずは、応援して下さった皆様チームメンバー各位に感謝の気持ちを込めて…

 

一度でも、当HPにご来訪頂いた方々

一度でも、サポーターズリンクで当HPに投票して下さった方々

チームイベントなどに積極的に参加してくれたチムメンのみんな

おかげさまで9月度サポリン4位という大きな成果を残すことができました><

ほんっとーーーーーに!!!

『!!!ありがとうございます!!!』

たまに【 siesta (お昼寝) 】もしますが、今後もチーム一丸頑張っていきます!

チームメンバー一同

『これからも La siesta をよろしくお願いします‼』

今回はチームルーム【月面基地】よりお送りしました^^ノシ

 

自分

『っというわけで、早く逃げますよ・・・』

チムメン一同

『え?』

自分

『ここはです。そして今,デウス緊急中なので…』

『ここまで言えば…わかりますよね…^p^』

チムメン一同

『!!!が…破壊される!!!』

正解です^p^b

※同時刻、地球世界樹の木にて

!!!デウスお月様ロックオン!!!

頭上のお月様を目掛けてシュウウウウウウウゥゥゥゥゥ‼

(片手は・・・添えるだけ!!!)

超!!!エキサイティィィィィィィィィィン!!!

なチームになれるよう頑張りますw

逃げ遅れたチムメン一同

『ひぎゃあああああああああ!!!』

※アークスの皆様が5分以内にデウスを倒してくれたので5分以内に復活することができました^p^bありがとう!アークスのみんな!!!

サポリン4位ということでEP4のネタで〆でした!おしまいですb

※もうご存知かと思いますが爆発ネタがやりたかっただけです^p^

 

【最近のシエスタ】

朝~昼活動組で

!!!少人数トリガーに行ってきました!!!

珍しくインしたミミさんがいつもの唐突なトリガー宣言^p^

本当にミミさんは天真爛漫です^p^wでも、そこがいいですw

まずは雨風2017トリガー(XH)

うん!全然余裕のよっちゃん、よっちゃんイカですね!

次に絶望トリガー(XH)

本当に絶望しましたw

SSはないですが、デウストリガーもいってきました。(解体さんごちです!)

感想として、

各クラスの強さが上方修正されたため、防衛以外はほぼほぼ問題なくクリアできました。

防衛は最終ウェーブ一歩手前まで行きましたが失敗しました^p^

失敗したけど・・・少人数トリガー、すごく新鮮で楽しかったです!!!

ミミさん、グッジョブですbb

最近はチームルームに集まることも増えましたねb

特に何かするとかそういうことはないのですけど

ただ、集まってのんびりしていますw

そんなシエスタです^^

 

本日はここまでで!!!

最後までご観覧ありがとうございます^^

本日も良きPSOライフ&アークスライフをノシ

!!!皆様のおかげで9月サポリン4位になることができました!!!

!本当にありがとうございます!

↓これからも当チームを応援して頂けると幸いです↓

10月度も皆様のおかげで良いスタートをきれました!!

 

bottom of page