top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

特に何もないけど、なんとな~く更新^p^

こんばんわ!!!

本当は日常系ブログ更新したかったのですが

予告で次回の日常ブログは【お酒飲み隊】を更新すると言い張ったので

超どうでも良いブログを更新しようと思います^p^え

話は変わりまして

今日で緊急クエスト【戦道2017】は最終日を迎えましたね!

振り返ると…テンポが良く、エンぺに沢山会える良い緊急だったと思います^^b

(課金倉庫のほとんどがエンぺで埋まりましたwおいしい!!!)

打って変わってファレグさんは殆ど良い物を落とさなかった印象が強いですがw

おっと、そんなことを言うと

ボコボコにされちゃうのでお口にチャックをしておきましょう^-^

『ファレグさんはステキ、ファレグさんはフトッパラ^p^←(洗脳』

明日のメンテ明けから開始するハロウィン緊急も期待できそうですね!(たぶん

更新されるACスクラッチもすごく楽しみですしb

EP5の新ストーリーも気になります!

話が逸れましたが、

一応、最後の戦道はチーム固定でのんび~り5周回しましたb

基本ロデオがラクすぎて、ずっとロデオに乗ってるダメRaと化してましたが^p^w

だって、回ってるだけで30kとか連打するんですものwしかも移動速度速いし…

今度の【Raについて】は【ロデオドライブ】について書きたいなあっと思いますw

今日は短めにして、なんとなく思いついた言葉を残して〆たいと思います。

!!!猫に松茸!!!

(意味:猫と松茸のコンボ最強!!!)

猫も松茸もかわいいよね^p^松茸1kまで値下がりしないかな

『今日の松茸』ってコーナー作りたいぐらい松茸買いだめしたいです!!!

松茸って聞くだけで高級な感じがするから松茸大好きな自分でしたとさb

 

本日はここまでで!

ご観覧ありがとうございました!!!

またメンテ明けにお会いしましょうノシ

↑もしよろしければ、サポリンにご協力頂けると幸いです><↑

そのうち『マ・ツタケ』を使った頭おかしいブログ書きたいなあと思ったりw

 

bottom of page