top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

アークスの日常㉘【お酒飲み隊】

某日…

シエスタ報告書にて『誤字ランキング』2位に入賞してしまった2人でサシ飲み中…

自分(誤字ランクキング2位)

『いやあ、とりあえず、誤字ランキングにて仲良く2位にかんぱーい!!!』

解体さん(誤字ランキング2位)

『乾杯!…そんなことより、テクカス全然大成功しないんだけど…』

自分(天然ランキング2位)

『一時期、テクカスって、テクニックカスのディスリ略語かと思ってました^p^』

解体さん(廃ランキング1位)

『www、もう20M使ってるんだけど、まったく大成功しないんだよね…』

自分(酔いどれランキング2位)

『20Mってこのマイルお酒揃えた金額と同じじゃん^p^うけるw』

解体さん(寝落ちランキング2位)

『そうなのねwとりあえず腹いせに、ここにあるお酒全部喰うか!!!』

よし来た!!!かんぱーーーい!!!

『『酒が飲める飲めるぞ~!!!酒が飲めるぞ~!!!』』

(!!!お酒飲み隊、集合の合図!!!)

月曜日~♪休み明けで酒が飲めるぞ~♪

ミコト・エスト未成年~ジュースで我慢~

【左:ミコトさん(10歳)右:エストさん(10歳)】(未成年はジュースです!)

火曜日メンテ前で酒が飲めるぞ~

酒に酔ってステラさ~ん♪ちっかを殴る~♪

【左:ちっかさん 右:ステラさん】(よくお酒関係のニュースで見かけますねw)

水曜日メンテ明けで酒が飲めるぞ~

ワイン、ピザでかんぱ~いかんなしのさん

【左:かんなさん 右:しのさん】(ピザにはコーラだと思うのは自分だけ?)

木曜日なにもないが酒が飲めるぞ~

私服で飲み出かける~ノラとさなさん~

【左:さなさん 右:ノラさん】(お店で飲む生ビールは最高ですよね^p^)

金曜日休み前で酒が飲めるぞ~

仕事あとにおつかれ~じょもとセイさん~

【左:じょもさん 右:せいさん】(仕事あと、気の知れた仲間との飲みは格別!)

土曜日緊急前~みんなで飲むぞ~

みんな飲んでベロベロ床も(^ω^)ペロペロ~

(た~ちあが~れ!We're Arks!飲んで潰れても(床ペロ)何度でも蘇るのがアークス!)

日曜日休みだから羽目を外すぞ~

二日酔いも恐れな~いそれがアークス~

(だいたい潰れてもムーンかソルアトマイザーで何とかなるはず^p^迷信)

自分

『さーて‼宴もたけなわですが、そろそろ解散です‼おつかれさまでした‼』

チムメン一同

『『おつかれさまでしたーーー!!!』』

その後、残ったメンバーで2次会・・・

自分(ジャージ)

『はーい!!!一発芸いきまーす!!!』

『!!!ダガン!!!』

wwwわはははははははははははははwww

ステラさん(水色マフラー)

『じゃあ次、私いっきまーーーーす!!!』

エストさん(シャイニーアイドル)

『じゃあその次、私で!!!』

ノラさん(白いパーカー)

『テンション上がってるなあ…』(冷静)

せいさん(タキシード)

『これ、ヤバイパターンだなあ・・・w無理はしないようにね』

そして・・・

自分(ジャージ)

『ヤバイ・・すごく気持ち悪いなう・・・』

せいさん(タキシード)

『だから言ったのに・・・家まで帰れそう?ソルアトマイザー飲んどく?』

エストさん(狐しっぽ)

『ごめん!ソル切れてるw気合でがんばれーwがんばれーw』

ステラさん(爆睡)

『Zzzzz…Zzzzz・・・』

ノラさんは先に帰宅^p^w

お酒は無理せず自分のペースでね

そんなアークスたちの飲み会でしたw

警察(六芒均衡所属)

『えーっと、ここで騒いでるアークスがいると運営より通報を受けて来たのですが』

『もう、誰もいないみたいですね^^;』

『えーと、皆さん!!!』

『お酒は二十歳になってから‼』

無理せず楽しいお酒飲みニケーションを心掛けましょう‼』

約束なう^p^b

※ご協力頂いた11名のチムメンに感謝感激です!!!いつもありりんです!!!

(少しでも楽しい気分になっ頂けたら幸いですw)

お酒飲み隊 おしまい】

 

本日はここまでで!!!

最後までお酒臭いブログにお付き合い頂きありがとうございますw

本日も良きPSOライフ&アークスライフをノシ

↓お酒であるある!と思った方!是非サポリンをポチポチお願いしますw↓

!!!本日もご協力ありがとうございまうぇ~い!!!(酔

bottom of page