top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

アークスの日常㉙【のんびりハロウィンアークス】

!!!トリックアットリート!!!

最近のブームは仕事後…翌日仕事がお休みの日に【1人焼き肉】に行くことです!

1人で美味しいお肉をの~んびり食べるのも結構楽しいですよ^^

大体、帰り道で見つけた適当な焼肉屋さんに行っています。

毎回どの焼肉屋さんに行っても頼むものは決まっています!

好きなお肉1人前に、カルビクッパお酒1~2杯!!!

!!!これだけで大満足!!!

自分はお肉そのままの味を楽しみたい【原始人タイプ】。俗にいう【ナベリウス】タイプの人間なのでタレを付けずに少し身が赤い状態でパクっと頂き、ビールやワインをグイっと行きますb

そのせいか・・・

『今日、ものすごくお腹の調子が悪いです^p^』

赤い状態で食べ過ぎたかなあ…ぐぬぬぬ

皆さんもエンぺから落ちる霜降り肉があまりにいいお肉だからといって赤すぎる状態で食べないようにしましょう!!!

ラタンエンぺとか紫色だから絶対にあの肉、あるよ^p^(営業妨害

それにしても・・・今回のトリトリは

!!!ハロウィンって感じが全然しませんね!!!

なんか、こう・・・もっとハロウィン風のオブジェクトがマップ中に散りばめられていれば

『あ、自分いま凄くハロウィってる

ってなってハロウィンコスに力を入れるんですが…※お菓子もあげちゃうおまけ付き

そこがちょこっと残念だなあ。。。と思いました^^;

まあハロウィンという事で『トリトリ2017』はちゃんとコスプレ衣装で挑んでます

どう?すごくハラハラするでしょ?

ついでに相方も居て…

Wでハラハラしちゃうでしょ?

ハラハラしている皆さん、安心してください。

自分はその100倍ハラハラしているので‼

来週になったらブースト期間と合わせて

230%ハラハラすることになりそうです^p^今年のハロウィンは凄く楽しめそう…

お菓子をくれないとパレードしちゃうぞ

・・・

話は変わりまして!!!

今回実装されたACスクラッチ(ハロウィンのやつ)

!!!すごくコスパ良いですね!!!

今回のスクラッチは久しぶりに60回削る価値があると思いました

自分は興奮して100回削りましたが、欲しかったロビアクだけ出ず…ロビアクのみ購入しました。

ハロウィンカボチャ』ってやつでしたっけ?

横から見るとカボチャですが、上から見ると、どっからどう見ても

玉ねぎです。(永沢くんみたい・・・)

この【玉ねぎ】ロビアク、リーズナブルなのに派生ボタンを押すと転がります

運動会の【玉転がし】に便利ですよb(男性モーション)目に沁みないしおすすめ!

まあ、玉ねぎが転がってきても、あまり嬉しくないので何とも言えないですが…w

あと、回数ボーナスで瞬間移動というロビアクが貰えるのですが

チムメンに

瞬間移動】(男性モーション)→背後に回ってテイスティ

という、変態行為をされました^p^…w良い子はマネしちゃ駄目ですよ!!!

最後に!

来週10月18日()より

経験値、レアドロ+100%

ライブブースト(+30%)です

自分はメンテ明けの水曜日より、おすすめクエストを回してボーナスキー集めをしていますが、皆さんも集めていますか?

+100%30%で合計+130%ブーストになるので

これを機会に新キャラを育てよう!

カンストしていないクラスを育てよう!

とお考えの方は、約2週間の間、おすすめ回しを忘れないようにしましょう^^b(ボーナスキーは賞味期限1週間のため事前集めの1週間と期間中の1週間で2週間)

自分は、まだ80になっていないクラスが5クラスあるのでそこの底上げをしようかと

まず、【Ra】しか装備整えていないので他クラスの+35装備を作るところからスタートしなくてはいけないのですが・・・

戦道で集めたエンぺ武器が沢山あるからなんとかなるでしょう!!!

もし、新キャラを作るとしたらクラスは【Hr】にしようと考えています^^

理由としては・・・

・サブクラスがないためサブを育てる手間が省ける。

・天然OP装備でもそれなりに活躍できる。

・Hrキューブが結構余っている

この3点が大きいですね!

これを機会に

Hr量産計画】を立てちゃったりw

ん~w量産ってだけで夢のない戦隊ヒーローの完成ですw

他鯖派遣用にもう1人はキャラを作りたいと思っているので底上げか新キャラ作成か来週まで悩みそうですw

楽しみが多いことは凄くいいことだなぁって思いました^^b

 

本日はここまでで!!!

最後までご観覧ありがとうございましたbb

本日も良きPSOライフ&アークスライフをノシ

皆様のサポリン投票が自分のブログ更新のモチベになっております><

!!!いつもありがとうございます!!!

ちょっと、お腹の調子が悪いので早く寝なくては・・・うぐぐw

本日は11月初旬の寒さらしいので、服装には気を付けて風邪を引かないようにノシ

 

bottom of page