top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

アークスの日常㉛【お祝いアークスの日常】

こんにちわ!!!

今年は異常気象的な天候が続いていますね^^;

数十年ぶりの記録的な気温の低下・・・そして、雨ばかりの日々

今年もなんて無かった…

っというか、こんなに寒くて・・・

紅葉、大丈夫なの!?』

秋と言えば紅葉!!!毎年、紅葉を楽しみにしている人も多いはず・・・!

しかし、

天候については、神様のみぞ知る世界なので神様にお願いしに行きましょう。

っというわけでPSO2の神様といえば『デウス』(酒井Pじゃないよ?)

デウス様に天候回復を祈願しにいきましょう!

完全武装のチムメン12人で殴り込みです!(※デウスHP2倍、攻撃3倍の時)

『天候と気温をどうにかしてーーー!!!』

デウス

太陽神ホルス天照大神に言ってくれないか?』

チムメン

『あなた神に不可能は無いって言ってたでしょ!』

デウス

『いや、あれは世界を創造するという意味で・・・』

チムメン

『!!!問答無用!!!』

っというわけで・・・

!!!12人レイドは難なく見事クリア!!!

しかし、雨は止まず気温も上がらず・・・

神様って本当に嘘つきね(謎完結

あと、こういうやり応えのある緊急がもっと増えれば嬉しいなぁと思いました。

久々にワクワクする緊急を楽しめた、そんな強化デウスDayでしたとさ!!!

(ただ、攻撃力3倍はやりすぎな感じが^p^;前回の2倍ぐらいでもいいかもw)

 

【チムメンをお祝いアークスの日常】

(↑昼頃の強化エルーサー前にハロウィン黒ずくめ集団で記念撮影↑)

SSのチムメンが誕生日ということで誕生日プレゼントを用意しました。

プレゼントって選ぶのが難しいですよね><

もしかしたら、趣味じゃないかもとか、もう持ってるかもとかいろいろ考えてしまいます。

(恋する乙女のように考えてしまいます。あれそう思うと、恋する乙女って結構大変ね!しみじみ…超他人事)

うぅぅ・・・何をあげよう・・・

寒いから松茸キャンプファイヤーでいいかな?だめかな?

うーん・・・今回は節目の二十歳ということで、大人の仲間入り!!!

ただ、キャラクターは結構、幼い系なのよね・・・

そんな幼い容姿のチムメンも二十歳…そんなチムメンのために・・・

大人セクシーなモノをプレゼントしよう・・・なので

セクシーサンタドレスをプレゼント‼

(なんかセクシーってビシフォン検索に入れたら先頭にこれが出てきたのでこれに決定したというのは内緒)

せっかく渡すものなので自分も納得せなあかん

っというわけで、渡す前に自分で試着します!!!

自分

『よし,問題なし!結構いいじゃん!』

(脱ぎ脱ぎ)

『では、このままプレゼントボックスに入れて…』

!!人の温もりを感じる素敵なプレゼントが完成!!

そう、自分がお伝えしたかったのは・・・

皆さんの想いや温もりが伝わるものであれば、プレゼントはどんなものでも良いのです。

(もう、なんなら 犬のウ〇コ でもいいと思います)

レダ

『おう!なんだ俺の写真を撮るなんて珍しいな!かっこよく撮ってくれよ!』

サンタクロース魔法使いなので私たちに欲しい物をくれます。

しかし、私たちはサンタクロースではありません。

サンタのように世界中からお手紙を貰って、相手の欲しい物を知っているわけではありません。

なので、私たち人間はプレゼントを選ぶのにすごく悩みます。だから

その相手のために悩んだという過程が一番大切!

なんなら悩みながらの帰り道でたまたま見つけた犬のウン〇がプレゼントでもいいのです

※森へダーカーの調査にきたリーゼントアークスさんですよ?

相手のことを考え、悩みに悩み選んだモノが一番のプレゼントなのです

そんな素敵なプレゼントを用意できた貴方

これで、あなたもサンタさんの仲間入りです

~Now you can join Santa Claus

ついでに、今回の脱ぎたてホヤホヤのプレゼントには顔写真とか付けておけば、もっと喜ばれると思います^p^

自分が試着して、渡す相手の好きなNPC(クーナやストラトス)の顔写真を載せておけば、うひょーーーー!って鼻血を出して狂ったように喜ぶはずです!

真面目な話をすると、

気持ちを込めてお祝いすること。それが一番大事^^b

 

策士ルツの大冒険① 誕生日プレゼントには薔薇

ルツ(策士)

『誕生日おめでとう…アリサ…』

『今まで本当にすまなかった…今更何かと思うだろうが、これが私の気持ちだ…』

『どうか、この薔薇を受け取ってくれ』

(ふふふ、これを受け取ったら最後…エフィメラの力でアリサの力を我が想いのままに!叔父さん大勝利!!!はっはっはー!!!)

アリサ

『それ、エフィメラですよね?』

ご遠慮させていただきます』(キッパリ)

ルツ(作戦失敗しちゃった

『ぐぬぬぬぬぬぬぅぅぅ』

どうするルツ?どうすルツ!?

たぶん続かない^p^ルツネタはこんな感じでやっていこうと思いますw

ルツネタのイメージは…イジリ系か憎めない策士キャラ的な感じで考えてますw

 

本日はここまでで!

最後までご観覧ありがとうございました^^

本日も良きPSOライフ&アークスライフをノシ

え!?自分にプレゼントですか?ありがとうございます><

↓サポリンへの応援投票が自分にとって最高のプレゼントです↓

!!!いつもご協力ありがとうございます!!!

 

bottom of page