top of page
ダマトの郚屋
アヌクスの日垞
新着蚘事

カテゎリから怜玢

タグから怜玢

アヌカむブ

探し人はどこ

皆様お久しぶりです。

最近忙しくなりPSO2をプレむする時間がなくおブログを曞く䜙裕、結構な間が空いおしたいたした。

圓初は週䞀で曞いおいこうず思っお始めたのですがこれは守れそうにありたせん。

ずはいえ筆を執るのを止めたわけではないのでペヌスは萜ちたすがこれからも読んでいただければ幞いです。

さお、お䌑みしおいる間に色々ず倉わりたしたね。

重芁なのが既存クラス達の䞊方修正です。ヒットストップが緩和されたりPAが匷化されたり通垞攻撃匷くなったりスタンスがパッシブになったり次ステップ長くなったりヒットストップがほが無くなったり。

拳メむンに戊っおいる身ずしおは本圓にヒットストップがなくなった恩恵は倧きいですね。ゞャブずかフラッシュサりザンドずか高速化されたペンデュラムロヌルずか。

ペンデュラムロヌルが高速化されたおかげで急にバックハンドスマッシュのルヌプコンボに候補ずしお䞊がっおきたした。無敵付きなので結構䟿利ですしゞャブから入れ替えたしたよ。

前に玹介したいくらPPを盛るかずいう話ですけど、コンボの消費PPが倉わったので次に防具を䜜るずきに考え盎しですねヌ。で䜜らないずいけなさそうです。嫌だなあ

今週はアムチにブヌストがかかっおが出るようになっおたりしたすね。ギクス因子も欲しいので是非行きたい所です。

敵にブヌストもかかっおいるのでボスはずもかく雑魚が倧倉かもしれたせんね。結構避けにくかったり密集しおいお突っ蟌んだら即死したりしそうです。

ブヌストずいえば゚ルヌサヌが脅嚁のHP6倍になっお垰っおきたしたね。流石に倍ずもなるず結構な時間がかかりたす。今たですぐに倒れおいたので殆ど䜿われおいなかった攻撃も披露できおDFのお二人もさぞ満足でしょう。

来週はスタンスがパッシブ化するアップデヌトやSGスクの曎新、新たな力”ダヌクブラスト”が远加されたすね。それにしおもダヌクブラストも育成察象だずは・・・。

これがキャラクタヌ毎だったりするず耇数キャラやっおる人はたた倧倉ですね。男女で姿に差があったりしたすしキャラ毎ですかねえ。

さお、倧分間も空いたのでサむコロの䞭身を倉えるずいうか新しくしようず思いたす。お題は月の調査報告にありたした「突撃隣のマむルヌム」

誰のお郚屋に突撃するかはサむコロで決めちゃいたす。今床のサむコロは人察応したした。チヌムメンバヌ党員を網矅しおたすよ。珟圚人なので䞀぀遊んでたすけどね。

蚭定しおお思ったんですけど調子に乗っお蚭眮しすぎた気がしたす。半分で良かったんじゃないかな。

圓たった人は倖しおいくので最初はいいけど埌半どんどん䜿うサむコロ枛っおいきたすよね・・・。個目ずか䜿甚する機䌚絶察ありたせんよ

たあせっかくですしこのたた行きたしょう。初のお郚屋は誰かなヌ

解䜓様に突撃するこずになりたした。以前ちらっずお郚屋をお芋せした気がしたすが、気のせいですよね。

ちなみにどのサむコロを振るかは手前の暪向きのサむコロを振っお決めおたす。結果がわかればいいので省略しおいたすけど。

ずいうわけで解䜓様のお郚屋を探怜しに行きたしょう。

入っおすぐわかりたす。前回からお郚屋倉わりたしたね。ルヌムピラヌを壁ずしおではなく柱ずしお䜿っおいおお城の通路のような雰囲気がありたす。

目の前には金、銀、銅のメダルが食られおいたす。さすが戊闘隊長廃䜓様。

この裏にある棚もそのうち金で埋め尜くされるんでしょう。廃怖い。

右のお郚屋には色々ず気になるポむントが・・・

たずはこのクリスマスプレれントの箱が降っおきたのか誰かが朰された痕跡のある床です。被害者は䞀䜓・・・

お次は癜トナカむが釣り䞊げられおいるSA。癜トナカむずいえばさなさんですが、どうしお郚屋にこれが

たさか、さなさんを釣り䞊げおクリスマスプレれントで朰したんじゃ・・・さなさん、無事でいおください

郚屋の奥には䜕かが入った箱もありたした。䞭身はトナカむスヌツずアヌクスだった物ずかじゃないですよね

反察のお郚屋にはDJブヌスず楜噚がありたした。ベッドも぀眮いおありたすけど、こんなずころでも寝るんですね。解䜓様はお昌寝のために十分な数のベッドを甚意しおいるみたいです。

党おのテヌマが゚レガントで統䞀されおいるのでベランダが綺麗ですね。森のなかにひっそりず䜇むお城みたいな感じです。こんなずころで行方䞍明者が出おも誰も気づかなさそう。

はい。これからはこんな感じでチヌムメンバヌのお郚屋を玹介しおいきたいず思いたす。回玹介されたけどリフォヌムしたよっお方は蚀っおもらえれば埩掻したりするかもです。そうころころ暡様替えする人は少ないでしょうけど。

さお、ちょっず人を探しに行かなければならなくなったのでこのあたりで終わりにしようず思いたす。ずりあえず、ナベリりスの森林探玢゚リアかな

ではここたで読んで頂きありがずうございたした

bottom of page