top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

アークスの日常㉟【ゴリラ社会】

こんにちわ!

ゴリラ(ダークブラスト)が実装されましたね!

みなさんはゴリラ生活を楽しんでますか?自分は楽しんでいます!

きっと皆さんも動物園(バスター緊急)でゴリラ育成に精をだしていることでしょう!

動物園のゴリラ経験値っておいしいですよね!

ブーストアイテム込みで2回挑戦して約2M程ゴリラ経験値入りますし!(経験値+75&トラブ+100&デイリー50%+PTブースト40%使用)

ついでに、デイリーブーストだけで動物園をクリアすると400kぐらいしかゴリラ経験値入らないので注意です。

今日はそんなゴリラを観察していきましょう!

まずは、ゴリラになるところから!

アークスのお腹の中には昔からゴリラが住んでいるというのは有名なお話

大体エピソード5の2章終了あたりからゴリラが体内に住み出すみたいです!!!

ゲッテムハルト(※ゴリラの正体【故】)

『好き勝手にゴリラゴリラ言いやがって…いつかゼッテーに殺す…』

ん?なにかゲッテムゴリラさんの声がしたような気がしますが…

まあ、気にせず続けましょうw

さあ、ゴリラになるために…

ゴリラになりきって叫ぶのです!!!

ゴリラの好きな食べ物はああああああ!?

バナナァァァァァァァ!!!

!!!ポンっ!!!

ウホッ(ホモじゃない方のウホッ)

おめでとうございます。

これであなたも元気なゴリラです。

さあ、ゴリラの観察開始です!

おっと!ゴリラ同士でお話をしています!

相手は【白ゴリラくん】ですね。

黒ゴリラは日本語で喋るのに対し白ゴリラは『ウホッ』しか言わないみたいです!

黒ゴリラが人間に進化する日も近いかもしれません!

黒ゴリラ

『お主…何者だ…?』

白ゴリラ

『ウホッウホッ!!!』

黒ゴリラ(言葉の壁にイライラ)

『・・・・・・・』

!!!ドッゴーーーーーーーーーーーンッ!!!

(怒りのパンチ炸裂)

黒ゴリラ

『日本語でおk!!!』

~白ゴリラ昇天~

黒ゴリラくんはちょっと短気

!!!ゴリラはみんな仲良し!!!

ゴリラはゴリラなのでみんな仲良しです!

白ゴリラA

『ウホウホウホウホ~~~

白ゴリラB

『ウホッ!?ウホウホウッホッホー///

白ゴリラC

『ウッホッホッホッホ^^b』

黒ゴリラ

『・・・・・・・・・』

白ゴリラD

『ウホホホホイウホホホホ~ン^p^』

白ゴリラ一同(大爆笑)

ウッホッホッホッホッホッホwww』

ゴリラ達は恋バナで盛り上がっているみたいですね!恋バナナじゃないですよw

おっと、黒ゴリラくん…みんなの後ろに回り込んで何をしているのでしょう?

黒ゴリラ

『日本語で…おk!!!(

!!!アルティメットゴリラ発動!!! (必殺技)

白ゴリラ一同

『ウギャホ~~~~~~ン!?』

(略:俺たちが何をしたっっていうんだー!?)

~白ゴリラ全員昇天~

そういえば、なぜ

必殺技を撃たれている白ゴリラ達のお尻は光っているのでしょうか?

専門家の一説によると・・・

シャオくんの答え

『こいつら全員、ドMなんじゃないかな?』

エルミルくんの答え

お尻は急所。そのため必殺技でお尻の穴をピンポイントで狙っている可能性も』

ルーサーくんの答え

『いやいや、実はゴリラじゃなくて、ホタルだったんじゃないかな?』

などなど、色々な説が上がっています。

まあ、そんなことより黒ゴリラ君の言葉の壁によるストレスを何とかしてあげましょう^p^

さあ、ゴリラくんストレス発散にはこのを殴りましょう!!!

黒ゴリラ

『我が体内の深淵なる闇が浄化されてゆく…(気がする)』

はい!ストレス発散でスッキリ!!!

これで、イライラも解消したことでしょう!一件落着^^b

黒ゴリラくん!これからは他のゴリラと仲良くするんだよ

黒ゴリラ

『まかせろ・・・』

みんなで仲良く!めでたし!めでたし!

まぁ、仲良くなったところで

ゴリラの世界は力が全ての世界なので

ゴリラの屍の上にゴリラの屍を積み重ね

その頂きに最後まで立っていたゴリラが一番偉い

のは自然の掟!!!

実況アナウンサー

優勝は…!!!黒ゴリラああああああぁぁぁぁ!!!』

昨日のゴリラは今日のゴリラ

そんな友情よりも力が全てのダークネスなゴリラの世界^p^おしまいw

 

【その名はゴリラ!!!】

ストラトス(恐縮です~)

DBがデュアルブレードならダークブラストは…』

!!!ゴリラ!!!

ストラトス

『これはもう、ゴリラと言うしかないじゃないですかっ?ないじゃないですかっ!?ないじゃないですかっ!!!』

圧倒的…!ゴリ押し!!!

ゴリラだけにね!!!あれ?すべりました?恐縮です^p^

今日からダークブラストはDBではなくゴリラです^p^

(※冗談ですよw)

ストラトスちゃんは絶対!

可愛いは正義(ヒーロー)おしまい

 

【追記】

当チームの某マネージャーがゴリラについて少し検証したそうです!

【ゴリラのステータスについて】

ゴリラのステータスは…

チームツリー、ドリンク、ユニット、どれにも影響しないっぽい!

とのこと。(確信ではないです)

つまり、ゴリラはプレイヤーとは別物だという事です。

そりゃそうですよね!だって…

!!!中身はゲッテムゴリラですもの!!!

(※ゲッテムハルトファンの皆様すいませんでした><ネタですのでお許しを)

 

本日はここまでで!

最後までご観覧ありがとうございました^^

本日も良きPSOライフ&アークスライフをノシ

ゴリラ育成頑張りましょう!!!育成の合間にサポリンも応援して頂けると嬉しいです↑

 

bottom of page