top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

10月バトルイベント【Fuerza】結果報告

こんにちわ!

本日は10月29日(日)に開催された

10月バトルイベント

の結果報告をさせていただきます!!!

前日の28日(土)にもチームイベントがあったので、なかなかハードなスケジュールですね^^;

ついでに余談として、

Fuerzaとはスペイン語で…

という意味らしいです!

普通に読み方『フリーザ』様かと思いました^p^

命名した解体さん…

『前世はスペイン人か闘争お姉さんですか!?』

っというわけで、今回の参加者をご紹介です!

なんと、今回は16名もの参加者が!!!

これは、良き闘争になりそうですねw

チームメンバーみんなでチームで固定しているアリーナロビーに集合です!

みんな無事に集まれてよかった^^b

アリーナガチ勢はもう、ロビアクで準備運動を始めてますね^p^こわい

 

【今回のルールとして】

MVPを獲得したプレイヤーに1ポイントの得点

※ただし、MVPを複数獲得しても1試合のMVPポイントは最大1までとする。

・勝利ユニオン全員に1の得点

つまり、1試合で獲得できる得点は最大2までということですね!

 

アリーナは実装された当初に数回プレイしたぐらいなので

アリーナについてあまり詳しくないですが・・・

目の前にいる敵を…

シュレッガー(迎え撃てるかな?)

『迎え撃つ!!!フタエノキワミ…』

シュレッガー(逆に迎え撃たれたよ!)

ア”ァ”ァ”--------------!!!』

※しっかりと武器を掘りましょう!

拳のみで語り合えるほどアリーナは甘くないです!

チーン…

南無…(_人_)

たぶん、自分も同じ状況になることでしょう・・・^p^

 

では、10月バトルイベント

Fuerza

でもぎ取れ!スペインの闘争おじさんおばさん

!!!開催です!!!

ワ――――!!!

みんな一斉にダッシュ!!!エンブレムうぇいうぇい~!!!

3秒後、殺られました

(まさに、カップラーメンが出来上がる1/100秒のできごと)

^p^ゆ・・・ゆるさない!!!

その後も3秒間隔で100回ぐらい殺られました^p^カップラーメンできあがりー!

アリーナ中ってSS撮るの難しいですよね。

PS4だと撮ったあとにホーム画面飛ばされますし。

初心者なのに撮影のため【uioff】して挑むとか

ワイルドごりちゃん

ワイルドだろぉ⁉』

いいえ、凄くゴリラです。

そーんなわけでアリーナではSSを2枚しか撮れませんでした!

アリーナ中にSS撮るからポーズとって止まって~wなんていうおバカちゃんはいませんしw

普通にSSを撮ってるとすぐに血の気の多いチムメンに見つかって殺られてしまうので

壁にこっそりかくれてSS撮影です^p^ふふふ

こそこそ…がんばるんばー!

戦場でSSを撮ってみて思ったことは、戦場カメラマンは本当に命がけの仕事でとても勇敢のある仕事だと実感しました。でも、絶対にやりたくないと思いました。

それにしてもアリーナはずいぶんと内容が随分と変わりましたね!

昔はARとかソードがあったのに、今はブーツパルチザンTMGがメインに!

自分、ARとランチャー以外触ったことが無いから使い方わからなくて…

!!!床ペロンペロンですよ!!!

もうね、1人倒したら8回ペロンペロンするぐらい

!!!床のペロ子さんでしたよ!!!

まあ、それでも1試合で2人倒すことができたので満足です^p^アマネさんと床をペロンペロンしたキズを舐めあいましょうw

まあ、それだけペロンペロンしてたにも関わらず勝てたことは、本当にガチ勢であるアルカさんとセイさんのおかげだと思います!ガチ勢怖い!

 

っというわけで、

バスター緊急が近づいてきたため本日のバトルイベントは終了です!

開催場所が共通ロビーということで、進行が難しい部分もあり2試合しかできませんでしたが、久々にアリーナで遊ぶことができて楽しかったです!

今回の経験を活かし、次回はもっと良いバトルイベントになるでしょう!

それでは、最後に記念撮影です!!!

はい!チーズ!!!

天気が良くてよかったですね!!!

次はお弁当を持ってきてピクニックをしましょう!

優勝はたぶんアルカさんかセイさんだったと思います!(曖昧)おめでとうございます!

本日はご参加ありがとうございました!!!

それでは、お疲れさまでした!ではノシ

 

本日はここまでで!

最後までご観覧ありがとうございました!

皆様の良きPSOライフ&アークスライフを祈っております!ノシ

次回は11月バトルイベントにてノシ

 

タグ:

bottom of page