top of page
ダマトの郚屋
アヌクスの日垞
新着蚘事

カテゎリから怜玢

タグから怜玢

アヌカむブ

アヌクスの日垞㊶【今流行りのナベチでレア堀を楜しむ方法】

こんにちわ

1幎ぐらい前に【ポケモンGO】でポケコむンを貰えるずいう倉な広告サむトに登録したらそれ以来、迷惑メヌルが倧量に来るようになった倜真兎です。

月日は迷惑メヌル件数が件になっおいたので迷惑メヌル蚘念日に認定しようかず思いたした

぀いでに欲しかったポケコむンは貰えたせんでした

ずころで、皆さんはナベチ呚回でレア堀を楜しんでいたすか

なかなかお目圓おのレアドロに巡り䌚えず、粟神的に蟛い思いをしおいる方も倚くいるこずでしょう鬌倪郎物欲センサヌがビンビンよ

そういうずきは 

他の目暙サブミッションや楜しみポむントを自分で䜜るのがレア堀を楜しむコツです

自分もなかなかお目圓おのレアドロに巡り䌚えず、レア堀を開始しお1時間半ぐらいで自分なりの新たな楜しみ方を探すこずにしたした

『んヌナベチの思い出 思い出 スフィアむレむザヌ堀』

䞀応スフィアむレむザヌっおレアアむテムの郚類だったはず

ただ゚クスキュヌブでスフィアむレむザヌLv亀換できない頃はフレンドを誘っお良く堀りにいっおいたものです しみじみ 

っずいうわけで、今回はこれでいきたしょう

ネメシスNT獲埗たでに

【スフィアむレむザヌ】ディスクを䜕枚拟えるか

スフィアむレむザヌっお䜕かわからない人もいるでしょうから簡単に説明したす

超匷力なりォッシュレットです

お尻に党くやさしくないりォッシュレット。それが 

スフィアむレむザヌ

ずいうわけで、目暙もできたこずですしレア堀り再䌚です

 

スフィアむレむザヌみっけ

たたみっけ

ほほほ倧量倧量

・・・・・・スフィア 

・・・・・・・・・

スフィアあぁぁぁあぁぁぁ

スフィアむレむザヌ50個獲埗未だに虹ドロ無し 

たさかスフィアむレむザヌを獲埗するに぀れお憎悪ず憎しみが増しおいくずは 

憎悪ず憎しみでDF化しそうな勢いです。

そんな感じで基本倉庫の1/4を圧迫する量のスフィアむレむザヌを獲埗したずころで

぀いに 

念願のネメシスNTをGET!!!

ディアボレア皮からの虹ドロでした

そしお、虹ドロ出珟たでに集たった【スフィアむレむザヌ】の数 

56個

プレミアム倉庫の1/8を圧迫しおいたす

過ぎたあたりから心が折れかけたしたが無事にお目圓おの品が手に入っお䞀安心です

さヌお

あず個頑匵りたすか

このたた行くずプレミアム倉庫の7/8がスフィアで埋め尜くされそうです

期間内に䜕個のスフィアむレむザヌが集たるか 

乞うご期埅

※レア堀総時間䌑憩時間なども含め䞞䞀日え

 

本日はここたでで

最埌たでご芳芧ありがずうございたした

本日も良きPSOラむフPSOラむフをノシ

サポリンを抌しおいただくず自分の倉庫がどんどんスフィアむレむザヌで圧迫されおいきたすメシりマですよ

 

bottom of page