top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

11月バトルイベント開催


11月バトルイベント開催!

イベント内容 : おにごっこ

開催日程   : 11/18(土曜日) 21:45~

対戦形式   : チーム戦

開催場所   : 『シエスタ』チームルーム集合

         B226フリー【白の領域ノーマル】

【タイムスケジュール】

21:45 → 【集合段階】

22:00 → 【ゲーム開始準備】 and 【おにごっこ】

22:30 → 【終了】

※時間が遅れる可能性がございます()

ルール説明

【集合段階】

・チームルームで4人チーム(3人)を複数作ります。

・チーム内で、リーダーを決めてください。

【ゲーム開始準備】

・試合前に、赤チームと青チームを決めてもらいます。

・試合中は、一つのフリークエストにつき一試合となります。

・移動して良いのは、指定された座標のみです。

【おにごっこ】

・赤チームは『シフタ』、青チームは『デバンド』を使用してください。

・チームリーダーが、相手チームのバフがかかった時点で負けとなります。

・リーダー以外のメンバーは、相手のリーダーにバフをかけることが目的です。リーダー以外のメンバーには、バフがかかっても意味はありません。

・『シフタ』や『デバンド』のテクニックカスタムはお任せします。しかし、使っておいて損はないので行って参加することを推奨します。

・もしも間違えて試合中に、自分で相手チームのバフをリーダーにかけてしまった場合も負けという判断となります。

【全員への制限】

・Teは補助テクニックの範囲を大きく変えてしまうため、禁止とさせていただきます。

【リーダー特権】

・ジェットブーツによる二段ジャンプが利用可能。(PAは禁止です)

・白の領域にあるカタパルトが使用可能です。

【リーダー以外の制限】

・ユニットは禁止とさせてもらいます。

・『Lリング』限定で使用をおけとします。

・装備は素手限定とさせていただきます。

bottom of page