top of page
ヤマトの部屋
アークスの日常
着記事

テゴリから検索

グから検索

ーカイブ

【連絡】相互リンク追加と、集会参加決定!

 もはや連絡と言えばステラみたいな謎の地位を築き上げているステラです。

 今回はチーム自体の連絡というよりは、HPに関連した連絡になります。

 なんと、この度(少し前からですが())、新たに相互リンクを追加して頂きました!

少し前から、シエスタTwitterでは騒いでましたので、知ってる人も多いかと思います。むしろブログよりTwitterの方が見やすいですし()

 今回追加して頂いた方は、

PSO2新クラスやってみた」のメアリーさん。

本当にありがとうございます!

 という事で、シエスタ側でもばっちりリンクに追加しました。

 しかし、「PSO2新クラスやってみた」さんと言えば、サポリンランキング上位常連で、集会などもやってらっしゃる立派な方・・・ そんな方に声をかけて頂き本当に恐れ多いですね!

大体ヤマトさんのおかげです。間違いない。

 この前記事数カウントしたんですが、シエスタブログは・・・

  • ヤマトさん:50%

  • ちっかさん:14%

  • ムーさん:13%

  • ステラ:10%

  • ショウさん:9%

  • ノラさん:4%

となっておりまして、半分ヤマトさんの頑張りによって営まれています。

(ちっかさん記事数2位は正直驚きましたよ!)

と言う事で、

追加して頂きました!他の有名ブロガーさん達に挟まれて、とてもとても()

これからも良質な記事をお届けするよう頑張りたいと思います。

それに関連しまして、あるお誘いを受けました。

何でも、「新クラスやってみた」さん主催の

にて、ブロガーブースというのを作るそうで、

そのブロガーブースに参加させて頂けるそうです・・・

↓参加ブロガー一覧

ああああ上に有名なブログが並んで・・・

ヤマトさんはともかく、私の名前があるのが一番恐れ多いんですが・・・

 と言う事で、サモナー集会にブロガーとしてシエスタからヤマトさんと私が参加します。

 是非、シエスタメンバーのサモナー・ヒーローに興味がある方も参加して頂ければと思います。

私も、参加するのに相応しいブロガーになれるよう頑張りますね・・・

(とりあえずヤマトさんの真似↓

 

サポリン投票よろしくお願いします!

bottom of page